評価5
手に収まるステキなカップ
父の日の贈り物としてマグカップを探し続けていたのですが、こちらの商品を見た瞬間にビビッときました!このようなデザイン、質感、サイズ感は他にはないと思います。
父も喜んでいたので愛用してくれること間違いなしです。
私が使う分であればガブガブ飲みたいので(笑)もうワンサイズ大きいモノにすると思います。
見てよし、触れてよし、使ってよし!ぜひこのマグの質感を味わっていただければと思います。
評価5
プレゼントに
以前自分用に購入し、とても良かったので友人へのプレゼント用に再度購入しました。
とても喜んでもらえました!やっぱり良いです!!
評価5
kitakitaの皆さんありがとうございました
商品とってもかわいいです!ショップの対応も、梱包もとても丁寧でした。
kitakitaの皆さんありがとうございました!
評価5
かわいい!!!
タイルみたいですごく可愛いです!画像で一目惚れでしたが、現物に凄く満足しています。
これで飲むと気分が上がります(*´∀`)♪
評価5
対応の良さにとても満足しております。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。
デザインに一目惚れし、プレゼントにしたいと思い購入しました。
注文から希望配送日まであまり余裕がなかったのですが丁寧かつ迅速に対応していただき、無事プレゼントすることができました。
商品もとてもかわいく相手からも気に入っていただけました。
次は自分用にも購入しようかと考えております。
評価4
デザインに一目ぼれで衝動買いです。
こちらのお店で他の物が欲しくて色々見ているうちに、このマグカップを見つけてしまい、なんとも言えないレトロ感漂うデザインに惹かれ、一目ぼれで衝動買いしてしまいました!!元々、マグカップが好きで色々集めていますし、日によって使うカップを変えたりする位、好きなアイテムではあるのですが、流石に数が増えてきたしな・・・と自粛気味だったところなのに、つい購入してしまいました(汗)デザインは申し分なく、とても気に入っています♪銭湯のタイル画っぽい感じも出ていますし、やんわりと凸凹感もあります。
タイル画の柄も富士山だけじゃなく、クジラがいたり、三保の松原も描かれていたりと遊び心もあっていいですね。
木箱にも富士山の絵がありますし。
分かってはいたのですが、自分的にはもう少し大きなサイズが良かったな・・・というところで☆4つにしましたが、本当にお気に入りです。
ゆったりお茶が出来る時にこのマグカップを使って、お茶の時間を楽しみたいと思います。
友人に何かプレゼントする機会があったら、プレゼントにもいいなぁと思いました。