評価5
友人のプレゼントに購入しました。
思ったより小さかったですが、子供が摘んだ野の花などを挿すには十分で、子どもと一緒に季節を感じ楽しめるとてもいい品だなと思いました。
どんな好みの方にも合う品かと思います。
友人もとても喜んでくれました♪
評価5
友達の新築祝いにプレゼントしました。
コロンとしていて可愛く、小さいお花を入れるのに重宝すると喜んでいました!丁寧に包装、ラッピングされていてよかったです!
評価4
職場の方に結婚祝いで購入しました。
実物は見てないですがとても喜んでいただきました。
ラッピングやギフトカード、紙袋もつけていただいてとても良かったです。
評価5
初心者でも飾りやすいです。
コロンとした形が何とも可愛いです。
子どもが摘んできた草花や、小さくて短い花を飾るのにちょうど良いサイズです。
素敵な一輪挿しをありがとうございました。
評価5
試験管三本の一輪挿しを探していたところ、この可愛いものに出会い一目で気に入りました。
丈の短い花や野草など楽しみが広がってきます。
評価5
自分用と母の日用のプレゼントで色違いで購入させていただきました。
色味もサイズ感も想像のとおりで、ガラスがコロンとしていてとてもかわいいです♪いろんなお花を飾ってみたいと思います。
ありがとうございました。
評価5
母の日プレゼントに
お花の好きな母へ、母の日のプレゼントに選びました。
包装も母の日仕様にしていただいて、色々選ぶことができたのが良かったです。
オシャレで、下に敷物を敷かずに飾れるととても喜んでもらえました。
また、贈り物や自分用にも購入したいなと思いました!
評価5
オシャレな一輪挿し
母の日用のプレゼントに購入しました。
直接手渡しできましたので、うちの母もとても喜んでくれました。
お花が大好きなので、早速玄関に飾ると言ってました。
評価5
写真の通り、可愛いです!!サイズ感も小さすぎず、大きすぎずちょうど良く、ガラスの部分もコロンとしていて癒されました!おすすめです!
評価5
大満足です!
写真より実物の方がもっと可愛くて良かったです!!母の日にお母さんに贈りました!とても喜んでもらいました!!包装も可愛かったです!大満足です!!
評価5
可愛い
注文後すぐに届きました。
あらかじめサイズをしっかり想像していたので、大きさもイメージ通り。
コロンと丸い形のガラスもとっても可愛くて気に入りました。
評価5
友達への新築祝いに購入しました。
丁寧でシンプルなラッピングでとても気に入りました!商品もナチュラルシンプルでどこに置いても合いそうで気に入りました。
プレゼントもとっても喜んでもらえて嬉しかったです。
評価5
友人の新築祝いで購入しました。
ラッピングをお願いしましたが、快くしていただき、キレイでおしゃれな可愛らしい感じに仕上がっていました。
中身を確認できませんが、かわいいだろうな、と想像しております。
評価5
丁寧な包装で届きました。
色を迷いましたが、ナチュナルは白い家具になじんで、正解でした。
短くなった切り花をセンスよく飾る事ができました。
4-1
評価5
近所の雑貨やさんで見かけて、気になったのでネットで探したら、定価より安いこちらのお店を見つけました。
道端に生えている猫じゃらしでも、このフラワーベースに飾るとすごくおしゃれな感じがします。
今回、友人へのプレゼントですが、梱包やラッピングがとても丁寧で素敵でした。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。
9-1希望