評価5
今回追加購入です。
とても使い勝手がよく、口当たりも優しいので、このスプーンばかり使っています。
子供(小学生低学年)にもちょうど良い大きさのようです。
とてもお気に入りです!同封頂いたハーブの種にもほっこりしました。
評価5
フォルムも可愛くて気に入っています。
たくさん使いたいと思います。
評価5
お友達の引っ越し祝いへと購入しました。
とっても軽く可愛いスプーンとフォークです!とても喜んでくれました!ありがとうございます。
一緒に入っていた小さな種は自分で丁寧に育てたいと想います!
評価5
お気に入り
梱包も丁寧で、素敵なお品が届きました。
少しずつ家族分を揃えていこうと思います。
評価5
可愛い。
発送も早くて商品もとても可愛くて満足です。
ありがとうございました。
評価5
とっても良い商品!
スプーンを購入。
まず形が本当に可愛い!そしてしっかり手にフィットする!木だけどささくれみたいなのもなくて、口触りも良い!ほんとに買ってよかったし、買い足す予定です。
評価5
心が豊になるスプーン
たかがスプーン、されどスプーン。
スプーン一つで心も豊になりますね。
天然なので木目や色味も違うことも理解して2本購入しましたが、近い色味の物を送って頂いたようです。
お店の方の心遣いを感じました。
スプーンもほっこりするけどシャープさも感じられるフォルムで気に入りました。
ありがとうございました。
評価5
揃えたくなります
デザインにきゅん。
金属が食器に当たる音が最近心地悪くなり、こちらに出会いました。
深すぎず、浅すぎずなスプーン口で、頑丈そうなところも気に入りました。
フォークやもう一つスプーンも買おうと思います。
評価5
形、大きさともにちょうどよく気に入って使っています。
評価5
2度目の購入です。
とても可愛らしく、長さがちょうどよいです。
今回はフォークの方も購入しました。
評価5
間違えて消してしまいましたので、再度投稿します。
インスタ見て購入しました!口当たりがとてもなめらかです。
こちらは丸い形ですが、縦長の形もあったらいいなと思います。
オシャレでとても可愛いです!
評価4
イメージ通りの商品で満足です。
大切に使いたいと思います。
評価5
持ち手が細くて使うまで不安でしたが、使ってみたら、すごく持ちやすく使いやすかったです。
評価5
とても可愛らしく、長さが手にしっくりきます。
3本購入しましたが、もう少し買い足そうと思います!
評価5
可愛い!
なかなかないデザインにキュンときて一目惚れ買いしました。
職場で飲み物を混ぜるスプーンが無く、ずっと1番目にするものだから適当に買いたくないなと粘っていましたがそれもこちらで解決しましたし、来客のときも出せる可愛さでフォークと揃えて4つずつ(スプーンは職場用も加えて5つ)まとめてお願いしたのでまとまった出費のようにもなりましたが、カトラリーは目にする頻度が高いのでお気に入りを使えると思うと楽しみです。
ナチュラルなのですが、スラリとした柄が細くスタイリッシュでもあるので、布のナチュラルなナフキンにも、ストライプのモノトーンなサービングプレートにも可愛くて大満足です。