評価5
置いた時の安定感があり丁寧な作りです。
縦棒の上部の丸みもとても綺麗に仕上げてあって部屋にも優しく馴染みます。
購入して良かったです。
評価5
洋服の一時置き場として便利
タオル掛けではなく、洋服などの一時置き場用に購入しました。
ハンガーラックだと大きすぎると思い、コンパクトサイズを探していてこちらの商品を見つけました。
服やスカーフなどパッとかけられて、また着たい時にパッと取れるので便利です。
大きさもコンパクトで場所を取らないですし、角度も変えられるので小さいスペースで使うにも良いと感じます。
木の素朴で柔らかい雰囲気も気に入りました!服を数枚掛けてみましたが、安定感も問題ないです。
評価5
木がとてもきれいで見てるだけで癒されます
片手で持ち上げられるほど軽いのに、置くと安定感があり、あちこちで使えて便利です。
出しっぱなしでも、畳んで部屋の隅に置いてもいい雰囲気ですー冬の乾燥対策に使いたくて購入しました。
部屋で生乾きの洗濯物を干そうと!すみません一気に生活感丸出しですねーただ、湿ったタオルとかを直に置いた時、このきれいな木がカビたりしないのか?だけが、今の心配事です。
評価5
国産材とシンプルなぬくもり
タオルハンガー、部屋に馴染むずっと使いたい物が欲しい。
家具の里にたどり着きました。
国産材で丁寧に造られ優しいぬくもりが感じられます。
評価5
大変満足です。
商品の梱包、添え状等にショップさんの心配りと気遣いを感じました。
お品は非常に優しい手触りに感動しました。
使い勝手がよいのに威圧感がなく脱衣所に馴染み大変満足しています。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
評価4
木が滑らかで良い感じです。
評価4
圧迫感なくてよかったですタオルかけに使っています
評価4
使う場所によって置き方を変えられるので重宝してます。
優しい雰囲気のデザインがお気に入りです。
12-3
評価4
折りたたみは素敵です
軽くて、どこに置いても邪魔にならないサイズでした。
私の扱い方が問題で、折りたたんだ時に上側だけ掴んで、下側のパーツが外れることが多いです。
すぐにはまるし、使用にも問題はないので、持ち上げるときはもう少し丁寧に扱おうと思います。
たたんで隙間にしまえるのも嬉しいです。
9-3を希望します。