評価5
ナチュラルな風合いも良く、形もかわいいです。
キッチンにあるマグネットボードに貼っていますが、毎日癒されています。
評価5
お気に入り
コロンとした可愛いマグネットでした。
木で出来ているので手触りがいいです。
木目の出かたが1つずつ違うのでそれが良いです。
大切に扱いたいと思います。
評価5
マグネットを探していたところ、手作り感のある素敵なデザインをみつけました。
使い勝手も良くさそうで使うのが楽しみです。
評価5
可愛らしいデザインで満足しています。
大きさもちょうどいいサイズです。
評価5
シンプルで可愛いものをさがしていました。
りんごと洋梨で迷って結果、両方購入しました。
どちらもコロンとしていてとても可愛く、マグネットの力も見た目よりは強いのでしっかりと止められます。
早く買えばよかった…と思うほど、お気に入りです。
レビュープレゼントはまだ間に合いますか?
評価5
かわいい
小さいながらも磁力が強くて便利です!ゆくゆくはリンゴも欲しいです。
評価5
りんごに引き続き、洋なしも購入しました。
可愛いだけではなく、磁石の強さもしっかりしています。
色違いも購入しようかと検討しています。
評価5
色合いがすごく好みでした!思った通りの品物で満足です。
評価5
可愛い!大満足のお買い物でした。
すごく可愛いかったです。
思ってたより小さかったですが、コロンとした形がとても可愛く、マグネットもしっかり留めることができます。
色違いも欲しくなりました。
箱も可愛いので、ちょこっとしたプレゼントにもぴったりだと思います。
評価5
可愛いマグネットを探していて辿り着きました。
木のマグネットは珍しく、写真や手紙などおしゃれに飾れて大満足です。
評価5
可愛くてリピートです。
掲示板にメモを挟むのに使っています☆可愛いです。
大切にします。
ありがとうございました。
評価5
かわいい。
磁石もしっかりしてるし買って良かった!
評価5
可愛い可愛い
2度目の購入です本当に可愛いですりんごにするか迷いましたがやはり洋梨にしました。
キッチンパネルに写真やお洒落な小さめのカレンダー飾るのに最高です淡い色がとても良いです。
評価5
可愛い❤️
とても可愛いです一つ一つ表情が違い何より自然な木の感じがしますありがとうございました。
評価4
木のあたたかな感じがとても気に入っています。
形もちいさくてかわいいです。
評価5
りんごの形もすごく可愛いので、とても迷いましたが、今回は洋ナシさんに。
お色も迷いましたが、ナチュラルを購入しました。
とっっっても可愛いです!!小さいので心配でしたが、レビュー通りしっかりくっついてくれるので、可愛いだけでなく実用的です。
木のあたたかみもあって、並べているだけで本当に可愛らしいです。
ちょっとした贈り物にも良いな、と思います。
素敵な商品をありがとうございます!
評価4
前回、りんごの茶色の物を購入しました。
とても可愛くて気に入ったので、こちらの洋梨の白を購入しました。
とても可愛いです。
個人的には白の方が好きです。
評価5
コロンとして、とにかく可愛いです!
自分用と、知人へのちょっとしたプレゼント用に購入しました!木のぬくもりが感じられて、色、形、とても可愛いです。
シンプルてナチュラルな雑貨が好きな方におすすめです。
ギフト用ということでラッピングとカードを依頼して送っていただきましたが、ラッピングも、カードも素敵で大満足です。
評価5
かわいい!
とても可愛いくて気に入りました!
評価5
ころんとして可愛い
冷蔵庫につけて使っています。
小さいからマグネットがちゃんとくっつか若干不安でしたが全然大丈夫です。
ころんとして可愛らしいです。
何も止めるものがなくても並べて貼っているだけでオシャレです。
評価4
ほんとに可愛い!!マグネットの力もある程度強く、どこでもくっつく印象です!女子からの評判間違えなし。
評価5
木のかわいいマグネットを探していてちょうど見つけました。
木の感じと、丸みのあるフォルムがとってもかわいいです。
評価5
かわいくて磁力もしっかりあり、買って良かったと思います!
評価5
ほっこりと見てるだけでも癒されます😊ブラックボードに洋ナシのナチュラルがかなり映えていい感じです!
評価4
洋ナシの丸みが可愛くて気に入りました!マグネット部分は確かに小さいですがきちんとくっつきます。
買ってよかったです
評価5
可愛いです♡
洋梨マグネット、想像以上にとっても可愛いです♡気に入りました(*^^*)おまけまで、ありがとうございます!
評価5
リピートです。
前回も洋ナシにしましたが、浮気せずにリピートしてしまいました。
一つ一つ微妙に色味が違うので、統一感がある中にも味があっていいです。
マグネットが小さいので少し心配でしたが、A4の紙を5枚くらい重ねて止めても全然大丈夫です。
いつもプレゼントもありがとうございます。
評価5
家具の里
りんごのマグネットと一緒に購入しました。
梨をモチーフにしたものは珍しく、フォルムもとてもかわいいです。
りんごのマグネットと同様、磁石もしっかりしていてとても強く満足です。
5個とも全て形も磁石もしっかりとしていて、不良品は一つもありませんでした。
本当に満足です。
評価5
写真通り、イメージ通りのかわいいマグネットでした。
評価5
木の質感とコロっとしたフォルムがマッチしていてとてもかわいいです。
評価5
小さい磁石でしたがしっかりくっついて安心しました。
ころんとした洋梨の形がすごくかわいくて、壁につけているだけでもかわいいです。
評価5
洋なし購入しました。
プリンとしていて可愛いです。
小さいマグネットですが、弱くはないです。
評価5
可愛かった
凄く可愛いです。
写真を貼るのに使っていますが、写真を邪魔しないのにナチュラルな主張はあります。
磁力も強く、しっかり貼れます。
今回はリンゴが欲しかったのですが、ナチュラルが品切れだったので洋ナシにしました。
今後、リンゴも買ってマグネットの統一感を持たせたいです。
洋ナシがとても可愛かったので、リンゴも買うのが楽しみです。
評価5
とってもかわいい!
家にある黒板に写真やプリントを留める為に購入しました。
マグネットなんて100均でもいいかと思っていましたが、かわいさが全然違います!磁石の強度も問題なしです!黒板のフチもブラウンなので、洋梨のブラウンとマッチしてかわいさ倍増です!
評価5
とってもかわいい洋ナシ。
玄関ドアや冷蔵庫にいいですよ。
ちなみにリンゴも買いました。
評価5
すごく可愛いです。
他のマグネットも購入したくなります。
評価4
かわいいです。
小さいわりには、磁石が強くて良かったです。
冷蔵庫に貼り付けて使用しています。
小さい荷物なのに、メール便が利用できなかったので、☆ー1です。