評価5
お気に入り
洋梨と一緒にこちらも購入しました。
小さくてコロンとしてりんごも可愛いです。
木製のマグネットは初めて見つけたので即決でした。
木の模様に個性もあるので、それぞれ楽しめます。
お勧めです。
プレゼント番号12-1を希望します。
評価5
マグネットとしても可愛いですが、飾っても可愛いです。
とても気に入ってます。
評価5
かわいくて小さいのにきちんとくっついて気に入りました。
評価5
満足
届くのに時間がかかった印象ですが、商品はとても可愛く買って良かったです。
ナチュラルインテリアや北欧スタイルのお家に特にオススメです。
評価5
サイズ感は理想通りでしたが、かわいさは想像以上でした。
コロンとしたフォルムがとてもかわいくて、ホワイトボードがすごくかわいくなりました。
評価5
枠が木製のホワイトボードを使用しているため、木製のマグネットを探していました。
ボードの枠とりんごの色がちょうど同じで、統一感と可愛さが一段落アップしました!購入して良かったです♪
評価5
磁石も協力で、可愛いです!思っていたより小ぶりでした!
評価5
りんごマグネット
りんご好きの親友と、自分用に購入させて頂きました。
とても可愛いのに磁石は強く、手触りも良く、木の良い香りがしました。
評価5
とても可愛くてマグネットを使うのが楽しみになりました!ありがとうございます!
評価5
とても可愛らしいマグネットです。
色合いは全然りんごじゃないのですが、フォルムがかなり丁寧に作られているので子供が見ても「りんごだ〜」と喜んでくれました。
小さめなので磁力が心配でしたが、普通のコピー用紙3枚分くらいは余裕で留められました。
評価5
とても可愛らしいマグネットです。
色合いは全然りんごじゃないのですが、フォルムがかなり丁寧に作られているので子供が見ても「りんごだ〜」と喜んでくれました。
小さめなので磁力が心配でしたが、普通のコピー用紙3枚分くらいは余裕で留められました
評価5
ナチュラルな可愛いマグネットを探していたところこちらのコロンとしたりんごマグネットに一目惚れしました。
画像のとおりとても可愛くナチュラルなリビングのホワイトボードにぴったりでした。
また買い足したいです。
評価5
磁力も十分あり、画像通りの可愛さでした!買ってよかったです^^
評価5
とてもかわいくて満足です!
評価5
新居のマグネット壁が木目調なので、それに合う磁石を探していて一目惚れしました。
色を悩みましたが決めきれず2種類購入しちゃいました。
壁に合っていてとても気に入っています。
評価5
新居の壁で使うマグネットを探していて一目で気に入りました。
色は悩みましたがどちらも可愛くて両方買いました。
肌触りが良く、形もとても丁寧に作られていてずっと眺めていれます。
マグネットは小さいですが磁力も強力で実用性にも優れていると感じました。
プレゼント企画も嬉しいです。
評価5
小さいですがしっかりくっついてとても良いです。
見た目も可愛いです。
評価5
とてもかわいいです!友人にも分けて、仲良く使います♪ありがとうございました。
評価5
とても可愛く磁石もしっかり!大満足です!
評価5
可愛いのに使える!
マグネットの壁に子供の創作した絵を貼る目的で購入。
磁石の強さが気掛かりでしたが、他の方のレビューにもあるように小さいのにしっかりとした磁力で問題無く使えました。
子供も「可愛い〜!」と喜んでいました。
評価5
かわいらしいけど強力なマグネットです。
とても可愛らしいですがマグネットが強力なので、冷蔵庫に紙類を貼るのに重宝しそうです。
こちらでの買い物は二回目ですが、毎回丁寧な印象で気持ち良い買い物ができました。
おまけのハーブの種も嬉しかったです!
評価5
磁石もしっかりしていて使いやすいです。
また購入したいと思います。
評価5
かわいい
北欧柄のマグネットボードを買ったので、それに合う木製のマグネットを探していたら可愛いのを発見!洋梨と迷って結局どちらも買いましたwマグネットボードがさらにおしゃれになったと思います。
評価5
可愛い
コロンとしていて可愛いです、磁石の強さもなかなかあります。
評価5
子供の予定表を貼るためにナチュラルを購入しました。
小さくて、ころんとした丸い形がとても可愛いくて、見るたびに癒されます。
評価5
長く気に入って使えるような、温かみのあるものを探していたので、届いた商品はぴったりでした。
小さいながらも磁力があり、そこも良いです。
評価5
リビングに取り付けたホワイトボードに子供のプリント類を貼るために購入しました。
コロンと、とても可愛らしく4枚まで重ねてボードに貼ることができました。
購入して良かったです♪
評価5
コロッとした形がとても温かみがあり、ほっこりします^ ^マグボードに、学校のプリントなどを貼るために購入しました。
見た目以上にしっかりとした磁気でくっついてくれます。
ホワイトとブラウンどちらも購入しましたが、どちらも木目が綺麗です。
プチギフトにも良さそう!大切に使います^ ^
評価5
可愛いです!
2色どちらも購入しました。
ブラウンは温かみのあるブラウン、ホワイトはとても可愛くて、合わせて使っても可愛いし、単色で使っても可愛くてとっても大満足です!!
評価5
とてもかわいらしいマグネットです!無機質になりがちな場所も、ほっこりなごみます。
そんな見た目だけでなく、精工な作りで、しっかり留められ、重宝しています。
評価5
可愛くてオススメです。
ナチュラルとブラウンのりんごを購入しました。
ナチュラルで優しい雰囲気のインテリアが好きで、こちらの商品に一目惚れでした。
実物も写真通りで磁力も十分です。
す。
評価5
殺風景なホワイトボードにアクセントにと購入しめした。
めちゃくちゃかわいいくてみる度テンション上がります!次は洋梨も欲しいなぁ
評価5
とっっても可愛くておすすめです◯
ナチュラルのりんごを購入しました。
とっっってもかわいくて、機能性もよく色違いも購入予定です♪発送も早く、包装も丁寧でした
評価5
りんごを購入しました。
木の風合いがとても素敵で、冷蔵庫周りがおしゃれになりました。
評価5
とにかく良いです!コロンとした形とか大きさ、スベスベの触り心地も。
マグネットOKのコルクボードにくっつけてるのですが、色も馴染んで、とても自然にそこにあって和みます。
評価5
玄関にある木につけたくて購入しました。
シックな色に統一しているのでりんごの色合いもバッチリ合いました!思ってたより大きくて存在感があります!
評価5
姪の子供がリンゴの物が大好きらしいのでブラウンの方をプレゼントにしました。
今までプレゼントした物で一番喜んでくれました。
りんごの物は中々気に入った物を探すのが難しく、こちらのりんごに出会えて幸いでした。
評価5
もっと小さいサイズだと思っていたのですが、いい意味で裏切られました!インテリアにも馴染んでます♩¨̮⑅
評価4
可愛くて気に入りました!もう少しだけ、磁石の力が強いと良いなと思いました!
評価5
幸せな気分になるマグネット
お世話になっております。
りんごと洋梨のマグネット、両方とも可愛いです。
また、是非購入させてくださいm(__)m
評価5
2色とも買いました。
とても可愛くて気に入りました!磁石もしっかりしていて満足です。
評価5
とっても可愛かったです。
幼稚園の園だよりを冷蔵庫に貼るのに使用してますが、磁石の力も強くて落ちません。
評価4
素朴でかわいいマグネットを探していましたがなかなか見つからず、やっと出会えて購入しました。
冷蔵庫に子供の学校行事のプリントなどを貼る時に使っています。
良いお買い物ができました♪
評価5
ころんとかわいいシルエットと木の雰囲気がとってもかわいいです。
ナシと、りんごを一緒に購入しましたが、色違いも欲しくなりました!
評価4
ころんとして可愛いです小さい子がいるため、落ちたのを触るのがちょっと心配です洋梨のも欲しいです
評価5
かわいくて磁力もしっかりあり、空間がおしゃれになります!
評価5
イメージ通りのかわいいマグネットです
イメージ通り、オシャレでとてもかわいらしいマグネットでした。
小さいですが、マグネットの強度も問題なく、A4サイズの普通紙なら1つで止めることができます。
良い買い物ができました。
評価5
ミニサイズのリンゴマグネット可愛いです(*^^*)リビングのカウンター上を黒板クロスにしており、家を建てる際にこだわった場所だったので、木製の可愛いマグネットを探していました。
しかもしっかり留まるので、マグネットに1000円掛ける予定はなかったのですが購入して良かったです!ハーブの種がおまけでついていたのもほっこりしました(*´ω`*)
評価4
とてもかわいいです。
磁石が意外と強いです。
評価5
焼き林檎みたいに味があって可愛いくて、めちゃくちゃオススメです!
評価5
ちょっとしたプレゼントに♪
保育園を退職する時に、保護者の方からプレゼントして頂きました。
とても嬉しかったので、今回は、もうすぐ娘が卒園なので、お世話になった先生へのちょっとしたプレゼントとして購入しました。
小さいので、お手紙と一緒に、目立つことなく渡せるのもいいです。
我が家では冷蔵庫につけていますが、りんごの形も可愛らしく、プレゼントしてくれた方のことも思い出すことができ、ホッコリしています。
娘の先生も、喜んでくれるといいな。
評価5
すぐに届いたことも、木の可愛らしいコロンとしたデザインも、磁石の強さも大満足の買い物でした!冷蔵庫に使っていますが、チラッと見るとほっこりできます。
また購入したいなと思っています。
ありがとうございました。
評価5
生活の木 マグネット
りんごの形がとてもかわいく、細部までしっかりと作られていてとても満足です。
大きさが小さめで、磁石はあまり強くないかなと思っていたのですが、とてもしっかりした磁石で、磁力も強く、とても驚きました。
本当に満足です。
評価5
プレゼントに
プレゼント用に購入しました。
可愛いものが見つかって、大満足です!
評価5
見た目も愛らしく、メモや写真をしっかりと冷蔵庫のドアに留めてくれる磁石の強さも良かったです。
評価4
木の温もりがあって小さいけどとてもかわいいです。
二色購入しました。
どちらも良かったです。
評価5
ころっとしてかわいいです。
思っていたより小ぶりですが磁石はしっかりいていてメモ留めにと考えているので十分だと思います。
評価5
りんごマグネット
思った通りの可愛さで、木の温かみもあって気に入りました。
小さいですがしっかりくっつきます。
ポスターをお洒落にディスプレイしたくて購入しました。
評価5
リビングのホワイトボードにこぶりなマグネットをさがしていました。
こちらのリンゴのマグネットは主張しすぎないながらも、よく見るとリンゴの形でとてもかわいく、私のまもとめていた理想のマグネットでした。
無垢材の家に住んでいるのでぴったりです。
洋ナシもほしくなってしまいました。
評価5
ほんわか(^^)
配送も梱包もとても丁寧でした。
商品はとても可愛く、木のぬくもりのある素敵な物でした!磁力もバッチリ!とっても気に入りました(^^)
評価5
とっても可愛いです
思ったより小さかったですが、とっても可愛くて満足です。
磁石は結構強力なのでしっかりくっついています。
子供が気に入ってずっといじっていました。
評価4
とても可愛い
思っていたよりやや大きめでした。
見た目はとても可愛くて、ラフランスの方も欲しくなりました!!お値段はやや高めですが、ずっと使える物なので買った良かったです。
ただ、送料がとても高いので☆-1です。
定形外郵便やメール便の選択肢があれば助かるなぁと思いました。
評価5
ナチュラル
とってもナチュラルで可愛いマグネットです。
小さい磁石ですが、そこそこ強力です。
早速冷蔵庫に子供の学校の献立表などを貼っています。
子供がすぐ気付きました。