評価5
お歳暮としてカープ好きの知り合いに送りました。
シンプルで、とても喜んでもらえました。
評価5
プレゼントとして購入しました。
記念日のプレゼントに購入しました。
喜んでくれて、大事に飾ってありました。
店舗さんに無理を言ったのですが、御対応頂き感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事記念日に間に合いました。
大変ありがとうございました。
評価5
マラソンや登山に!
カープ男子への誕生日プレゼントです。
カラーで悩みましたが、ブルーの方がカープのロゴが目立つかなっと思いブルーに決めました。
上質なタオルにカープのロゴ入りで、きっと気に入ってもらえると思います。
マラソンや登山が趣味なので使ってもらえたら嬉しいです。
評価5
頑張れ!CARP
CARPファンのため、テレビのニュースなどでみていて、気になってました。
薄めの生地ですがロゴマークがさりげなくいい感じです♪
評価5
カープコラボタオル
父の日のプレゼントとして購入しました。
軽くてジョギング用にちょうど良く、喜んでもらえました。
ラッピングやメッセージカードなども可愛く、発送も迅速でとても助かりました。
評価5
てざわりがいいです
柔らかくてとても手触りがよい商品です。
これから暑くなるので、野球観戦のときに首に巻いたりするために使おうと思い購入しました。
タオルだと夏場暑いし、手ぬぐいだとちょっと頼りない…。
これは厚さとちょうど良く、使いやすくて良かったです。
評価4
カープ柄のサウナタオル
自称カープ女子なので サウナタオルもカープにこだわりたかったので手に入って良かったです。
長さもとても良いし 近いうちにスパに行くのが楽しみです(^-^)
評価4
以前より気になっていましたが、売り切れだったので諦めたました。
今月購入出来て、とても嬉しいです。
おまけに、プレゼントまで付いていたのは、驚きでした。
梱包も丁寧だったので、また機会があれば購入したいです。
評価5
プレゼントとして購入しました。
とても優しい手触りで気持ちがいいです。
よくあるフェイスタオルよりも薄手でかさ張らないので、用途によっては使い勝手もとてもいいと思います。
評価5
軽くて肌触りも良いです。
2色買って良かったです。
評価5
サラサラして、乾きやすいです。
アウトドアで使いたいと思います。
評価5
カープファンで、普段から肌触りの良いタオルを集めている方へのちょっとした誕生日プレゼントに購入しました。
ぴったりな物が見つかりました。
評価4
カープファンの友達へプレゼントに送りました。
さり気ないカープのロゴがカッコ良く、タオルの色味もネイビーなので普段使いできるのが良いと喜んで貰いました。
評価5
カープファンの友人にプレゼントしました。
色も落ち着いた赤で、ロゴも小さめで大変喜んでくれました。
評価4
気持ちだけですが‥
お野菜を頂き 気持ちだけのプレゼント用に購入しました。
広島カープが大好きということだったので 広島カープのタオルにしました。
触ってみましたが肌触りも 発色も良くとてもよろこんでもらえました!選んで良かったです!ありがとうございます。
評価5
とても良い贈り物になりました
梱包も良くしてもらい、カープ好きの上司に喜んで貰えました。
また、利用したいと思います。
評価4
プレゼント用です
薄手の生地ですが、色が良く気に入りました。
評価5
父の為に購入。
タオル生地は薄めですが、この薄さを求めていたので大満足です。
評価5
使いやすいです。
薄手で使いやすいです。
カープロゴも気に入りました!ありがとうございます。
評価5
リピです
主人に続き、カープ好きの義父にもプレゼントしました。
喜んでもらえて良かったです。
評価5
カープファンの夫に子供達から父の日のプレゼントとして購入しました。
薄手で仕事にも、スポーツでも使いやすそうで気に入っていました。
素敵なプレゼントが見つかってよかったです!
評価5
カープタオル
カープ好きの主人に父の日のプレゼントとして買いました。
庭仕事などでよく首掛けタオルを使うので大好きなカープのタオルで気分が上がること間違いなしです。
評価5
とても生地の良くオシャレな商品でした。
他にも色々なアイテムを見つけてみようと思います。
評価5
カープファンなら迷わず購入を!
カープの刺繍が良いアクセントになっていて、素敵なタオルです。
両親への誕生日プレゼントに赤と青を1枚ずつ購入しました。
評価4
薄手で夏に首にまいておくのにとてもよさそうです
評価4
カープファンの親戚に送り、喜んでもらえました。
ありがとうございます!
評価5
しっかりもの
友達と家族と自分用にまとめ買いしました。
赤と青、悩んで両方注文しました。
どちらも濃い色味で、カープの刺繍もしっかりしていてかっこ良いです。
素材も柔らかく、薄手なのに丈夫です。
長さ100cmと長めなのに、畳むととてもコンパクトで軽いので、かさばらず持ち歩けます。
買って良かったです。
評価5
薄手で使い勝手も良くお気に入りなので、今回は友人へのプレゼント用に購入しました(^ ^)喜んでくれると良いな~
評価5
使いやすそうです
カープファンの友達へのプレゼントに選びましたとても喜んでくれたのでよかったです。
評価5
ヘビーユーズします
カープのロゴもかわいいし、タオルの色も綺麗です。
手触りもいいので、ヘビーユーズ間違いなし。
試合観戦にも持っていきます。
評価5
タオルの触り心地最高です。
綺麗な赤色でプレゼントとして買いましたが喜んで貰えると思います(^^)包装も丁寧にしていただきありがとうございました!
評価5
素敵です
薄くて軽くて使い勝手良さそうです。
カープのロゴもさりげなくて気に入ってます。
たくさん使います。
評価3
広島カープと今治タオルのキーワードに引かれて購入しました。
日本手ぬぐいに近い厚さなのでスポーツクラブのお風呂に入る時に結構持っていきます。
評価5
カープファンの新婚夫婦へプレゼント
前回赤色を注文したところ、とても可愛かったので、今回は青色を注文しました。
こちらも可愛くて大満足です!カープファンの新婚夫婦のプレゼントです。
きっと喜んでもらえると思います。
評価5
本日届きました。
初めて今治タオルを手にしたので早速使ってみましたが、触り心地も良く これからの季節には特に良い品物だと思います。
評価5
大満足!
大好きなMOKUさんのタオルで、友人の好きなカープコラボ、プレゼントにぴったりです。
渡すのが楽しみです!
評価4
還暦のプレゼントの一つに購入しました。
さりげなくCarpで、落ち着いた赤色で、生地の厚みも山登りのお伴には最適かなと思います。
評価5
カープ好きの父へ
父の日のプレゼントとして購入しました。
長めのタオルでカープのロゴも控えめで 年配の男性にもおすすめです!
評価5
商品の質の良さはもちろんですが、Carpとのコラボがうれしく購入しました。
評価5
いい商品です
肌触りが凄く良かったです。
カープのロゴもさりげなくて気に入りました。
評価5
薄い生地で使いやすそうです。
評価5
良いぞ
色、手触り、使い心地、全て満足です。
吸水もよくこれからのシーズンにありがたいです。
カープファンとしては、このロゴのさりげなさも嬉しいです
評価5
素材のよさ
贈りもので選びました。
これからの季節に吸水性抜群の生地で使ってもらえたらいいなと思い購入しました。
評価5
カープファンの方へプレゼントしましたが、とても喜んでいただけました。
2色とも原色より落ち着いた色合い、程よく薄手で使い勝手が良さそうです。
繁忙期にもかかわらず、迅速な発送、細かな要望を対応くださりありがとうございました。
評価4
喜んでもらえました
ファンの友達へのプレゼントに購入しました。
大変喜んでもらえました。
注文から到着までスムーズでした。
ありがとうございました。
評価5
大切に使います!
どこへ行ってもなかったので購入できてよかったです。
評価5
ありがとうございます((o(^-^)o)
この度は迅速な対応ありがとうございました。
カープのタオル、大切にします。
また他にカープのものがあったら購入検討します。
評価5
プレゼントに
カープファンのお友達の子供に、他のお菓子などと一緒に送りました。
思っていたより薄手のようでしたが、速乾性有りで色も落ちついたきれいな赤色で良かったです。
お相手も大変喜んでくれました。
ショップさんの対応も良かったのでまた機会があれば利用したいです!ありがとうございました。
評価5
商品について
色合いも落ち着いて、サラリと肌触りもよくコンパクトでとっても可愛いデザイン。
少し長め。
評価5
孫からおじいちゃんへ
カープファンの父へ、子供達からの敬老の日のプレゼントに贈りました。
薄地で使いやすそうで、父にも喜んでもらえました。
評価5
赤を購入しました。
落ち着いた色合いで肌触りもよく気に入ってます。
カープ観戦に持って行こうと思います。
評価3
カープ観戦用のタオルを注文しました。
シンプルなデザインを探していたので、さりげないカープのロゴが気に入りました。
カープグッズをたくさん扱っていただきたいです。
評価5
良かった
お店で購入しようとしたら売り切れでいつ手に入るかわからなかったのでこちらで注文、すぐに届きました!ハーブの種がついていて、楽しみのオマケ付き。
買って良かったです!
評価5
1枚目は広島旅行で広島駅のしま商店というショップで購入しました。
どうしても色違いが欲しかったのと主人も欲しいとのことでネット検索してみたところ、こちらに辿りつきました。
商品の使い心地は、薄地ですが吸汗性もよく、首に巻いていても暑苦しさが無くとてもいいです。
野球観戦に大活躍しています。
評価5
薄手で扱いやすいです。
MOKUのタオルがサイズ微妙だったので、スポーツタオルサイズは嬉しい。
青が少し地味すぎますが。