評価5
以前から使っていたのですが、肌触りがとてもよく、追加購入しました!色違いで揃えたいくらい気に入っています。
評価4
気に入りリピート購入です。
贈り物にもおすすめの素敵なタオルです。
評価5
めちゃくちゃふわふわです♪よく水も吸ってくれて気持ちがいいです洗濯しても、ふわふわで気に入りました!色違いで買っておいてよかったです
評価5
台所用に使っています、このタオル以外考えられないです^^吸水性もよく乾きも早く当分、こちらのタオルは続きます(笑)
評価4
パープルを購入しました。
水洗いしてみたところ 肌触りはよさそうですしばらく使用してみて 納得したら追加購入も検討します。
評価5
探していたタオルでした、気に入りました!揃えていきたいと思います。
評価5
二度目の購入です。
とにかく吸水性が良いのでお気に入りです。
これからの梅雨にむけて乾きやすいというのも大きなプラスポイントです。
評価4
口コミが良かったので新居用に購入してみました☺期待を込めて゚.+(*¨*)+.゚
評価5
すごく肌触りが良くて素敵なタオルでした!とてもおススメです。
これから使うのが楽しみです。
評価5
肌触り◎
キッチン用に3枚購入しました。
肌触りがよく程よい厚みです。
水分もよく吸収してくれます。
ナチュラルなデザインもイメージ通りで大満足です◎
評価5
オモテもウラも好みの感じ
オーガニックコットンが好きで何本かタオルも持っています。
その中でも柔らかさは1,2番目位で、オモテはシンプルデザインでウラは心地の良いパイル地で気に入りました!顔を拭くのに最適な柔らかさと厚さです。
評価4
まだ使ってないですが キッチン用として購入しました!使うのが楽しみです!
評価5
オシャレ
ふわふわで気持ちのいいタオルです♪
評価5
普段使いにも来客用にも
届きまして早速洗濯しました。
デザイン性が好みな上に手触りも良く、大変満足しています。
来客用にと思いましたが、せっかくなので普段使いもしていきたいです。
丁寧に長く使っていきたいと思います。
評価5
洗面所の手拭きタオル用に。
こちらのゲストタオルを洗顔用に使っていてお気に入りなので、お揃いになってうれしいです。
評価5
肌触りも良く、洗う度にとても気持ち良いです。
評価5
ふわっふわ。
キッチンの手拭きにと思い購入しましたが、予想以上にフワフワで気持ちいいので、顔を拭く用に変更しました!素敵なおまけもついていて、うれしかったです。
評価4
画像通りのナチュラルなタオルでした。
裏面は思ったよりパイルがふかふかです。
がしがし洗って使いたいと思います。
評価5
お気に入りのタオル
初めてリネンベースのブラウンを購入しましたが、とてもいい色合いで気に入りました。
手触り、デザインともに気に入ってるのでまたリピートしたいと思います。
評価5
見た目はシンプルながらポイントもあり、とても柔らかく、使い心地抜群です。
評価5
別商品を買ったときのプレゼントでフラックスラインのゲストタオルをもらいました。
あまりにふわふわで柔らかくて感動し、即フェイスタオルを2枚購入してしまいました。
6歳の子供のバスタオルとして使ってます。
大人用のミニバスタオルも販売してほしいです。
それから、かわいい小さなハーブの種も同封してくださり、気遣いが嬉しかったです。
早速育てて、子供と毎日成長を観察しています。
ありがとうございました。
評価5
気持ちが良いです!
ガーゼコットンで大変使いやすく、吸収も肌当たりも良いです!
評価5
以前別のショップで購入したタオルを今回はこちらで購入しました。
シンプルなデザインと使い心地に満足しています。
評価5
手触り最高です
キッチン用のタオルとしてピンク、パープル、ブルーの3色を購入しました。
手触りがとにかくよくて、毎日使うものなのでデザインも気に入ったものをと思ったので、キッチンがおしゃれになり大満足です。
これからキッチンに立つのがさらに楽しみになりました。
評価5
使いやすくリピートしています
ガーゼとタオル地が合わせてあり、やわらかく使いやすいです。
愛用しています。
評価5
やわらかフワフワです!
ブラウンを購入しました!デザインもかわいいですが、とてもやわらかく、ふわふわで大変気に入りました!他のお色も検討中です!
評価4
肌触りもよく、薄過ぎず、厚すぎない。
乾きも早いのでとても気に入っています。
シンプルなデザインも素敵です。
評価5
妻がこのタオルのファンでリピート購入しました。
以前は別の店での購入でしたが、こちらはとても対応がよく、次回もこちらでリピートしようと思います。
評価5
リピートしてます
片面ガーゼとパイルの薄手の柔らかいフェイスタオル。
数年前に購入して良かったのでリピートです。
薄いけど吸水性も良いし、乾きも早いです。
柔らかさも長持ちする気がします(^^)我が家ではトイレや洗面台のタオルとして活躍中です。
評価4
肌触りが良い!
オーガニックコットンでこの肌触りでこの値段は本当にコスパが良いです。
ベージュとホワイトベースのを一枚ずつ購入しましたが、雰囲気が全然違います。
ホワイトベースは爽やかな感じでベージュベースは落ち着いた感じでした。
どちらかというとホワイトベースの方が好みだったかな。
タオルはやはり肌触りが大事ですね。
使い込むのが楽しみです!
評価5
ふんわり
トイレ用に使う予定でブルーを購入しました。
やわらかくて手触りがとてもいいです。
さりげない模様もかわいくてとても気に入ったので、別の色も揃えたいです。
評価5
柔らかくシンプルなデザイン!
ハンドタオルを愛用していてこのデザインが大好きなので、今回フェイスタオルを購入しました!今治タオルなので、柔らかく肌触りもいいです。
追加購入を検討中です!