評価5
大変気に入りました
DMM-designのメモリーカードゲームは、5年前にデパートの催事(北欧展)にて購入したことがございます。
昨年末に2歳の孫が遊びに来た折に一緒に遊んだところ、大変喜んで遊んでくれました。
(まだ裏に返しての神経衰弱は難しいので、表にした状態での絵合わせを楽しみました。
)1月26日が孫の3歳のお誕生日なので、是非こちらの商品も一緒にプレゼントしたいと思い購入させていただきました。
素敵なラッピングとメッセージカードも付けていただき、とても嬉しく思っております。
この度は、迅速かつご丁寧な対応をしていただきましたことに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました…
評価5
5才になる姪っ子の誕生日プレゼントの為に購入しました!とっても可愛い箱に入っていて、さらに可愛いカードもつけてもらい、渡すのが楽しみです!!
評価5
みんなで遊べるカードゲーム
お顔が個性的でとってもかわいいです。
並べるカードの枚数で難易度を調整しながら、子どもと遊んでいます。
カードが分厚くて(コースターみたいな感じ)、簡単に折れ曲がらない・丈夫なのもいいところ。
評価5
おしゃれでかわいい
グラフィックがとても可愛いので友人家族にプレゼントしたところ、すごく喜んでいただけました。
評価5
デザインが素敵
6歳の息子へクリスマスプレゼントとして送りました。
いろいろな顔が可愛くてとても喜んでいます。
評価5
神経衰弱にはまっている4歳の子どもの誕生日プレゼントに買いました!思った通りのかわいさです。
ラッピングをお願いしたら、箱にぴったりサイズの小さな手提げを無料でつけてもらえて助かりました。
渡すのが楽しみです。
評価5
可愛いデザインに一目惚れで友人へのプレゼントで購入しました。
まだ渡していないのですが、お子さんと一緒に楽しく遊んでくれるだろうと思っています。
もうすぐ3歳になるお子さんなので対象年齢までいっていないのですが、きっと理解できて遊べそうな気がします。
評価5
お正月の家族の集まりに遊べる簡単なゲームを探していて、絵柄が可愛いので購入しました。
楽しい年始になりそうです。
評価4
簡単で丸いのが良い
とても可愛いカードゲームです。
子どもたちが喜んで遊んでくれて良かった。
評価5
絵柄とドット柄が可愛いです!
友達の娘ちゃんと遊ぼうと思って購入したのですが、大人同士でも楽しめそうです。
とても可愛い絵柄と裏面のドット柄がウキウキします!すでにお気に入りです。
しっかりした箱に入っているので保管しやすいと思います。
評価5
実物は更にかわいい!
とってもかわいい北欧風なデザインの大人の手のひらサイズの厚紙のカード。
両面、ツルっとした感じの汚れにくい素材です。
側面は厚紙剥き出しなので、きっと楽しく遊んでいるうちに味がでてきそうです。
素材を考えてると、対象年齢6歳とありますが、4歳くらいから楽しめそうです。
かわいいので、2セット購入し、プレゼントにしました。
ラッピングがとても丁寧で、シンプル素敵な、オシャレラッピングでした。
評価4
楽しいお顔のキャラクターで孫たちが楽しんでます。
評価5
めちゃくちゃイラストが可愛い~‼子供と一緒に遊んだり、並べて眺めて楽しんでます。
評価5
とっても可愛いラッピングで、手提げ袋などサービスが行き届いていると感じました。
また、3歳がものすごく楽しんで遊べます!
評価5
5歳の男の子、高校生2人、大人1人でしました。
歳の差、性別に関係なく、とても楽しく遊べました。
大切に遊びます。
評価5
箱まで全てかわいいです。
商品自体もとてもかわいく気に入りましたが、おまけのグリーンスティックと言うマッチ型のハーブの種がとても嬉しかったです(^^)ちょうど家庭菜園をはじめたばかりなので。
素敵な製品を教えて下さりありがとうございます。
評価5
かわいくて子供も何度も「やろう!」と持ってきます。
とても丈夫な箱とカードで大満足です。
評価5
おうち遊び
とってもかわいいです。
今なかなか外遊びしにくいので、買いました。
評価4
すばやい発送に助かりました
姪へのプレゼントに購入しました。
間に合うか心配しましたが、思ったより早く届き助かりました。
商品も可愛くて、喜ぶ顔が楽しみです。
評価5
息子に神経衰弱を教えたくて購入。
トランプだとハート、スペード、ダイヤ、クラブがあり、混乱して難しかったので...5歳と3歳の二人でも簡単にルールを覚えられてよかったです。
またカードの顔が特徴があり、笑いながら楽しくゲームができます。
大人も真剣にやって子供に負けます。
評価5
おもしろい
知育玩具として、大変役立てております。
3歳以上、大人まで楽しめるものだと思います。
評価4
ワールドワイドなデザインが可愛くオシャレで、子どもたちも気に入っています。
箱のままポンと置いてもインテリアに溶け込み素敵です。
評価5
期待以上のもの
デザインや商品紹介ページを見てずっと気になっていたのですが、今回甥っ子たちへのプレゼントとして購入しました。
デザインも、遊び方も予想していたよりも好評で、期待以上のものとなりました!今後は自分の子ども用はとしても購入してみたいです。
プレゼント希望番号→12-2