評価5
持ち運びやすいサイズです。
手触りも良く、あたたかみのある素敵なおもちゃに出会えました。
評価5
自分用とプレゼント用で2つ購入しました。
現在10か月ですが、振り回して音を楽しんだりつまもうと試みたりと、サイズ感も丁度良いようでとても気に入っています。
今後も成長に合わせて遊んでいきたいと思います。
ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました。
評価5
5ヶ月の娘のために購入しました。
今は触って振って音を楽しんでいますが、もう少しすると色合わせ等、指先で楽しめるものだと思います。
木の温もりを味わえて満足してます。
評価5
丁寧に加工されていて手触りが良く、小さな子供でも安心です。
コマを移動させるには水平にしないとスムーズにいかないので、指先のよいトレーニングになると思います。
評価4
価格は安いとは思いませんが…
友人の家にあり、もうすぐ3歳の娘がたいへん気に入って夢中で遊んでいたので、購入しました。
ちょうど出産した友人もいたので、別梱包で2つ注文しました。
一つは熨斗つきで、一つはメッセージカード付き。
注文してから数時間で、梱包に関する電話がかかってきて、すごく対応が丁寧だと感じました。
友人にも喜んでもらい、娘もたいへん喜んでくれました。
集中して遊んでくれ、頭と指先を使ってて、いい感じに疲れてくれます!大切に使っていきたいと思います。
評価4
姪っ子の一歳の誕生日祝いに購入しました。
長く使えそうですし、お値段も手頃でとってもよい買い物でした!おまけのハーブの種もありがとうございました^ ^
評価5
優しい音
10ヶ月の娘へ購入。
手に取ると、しげしげと眺め、口にいれて確認し、親指と人差し指でつまんで並べ替えようと試行錯誤。
まだまだ上手に出来ませんが、小さいながらも考えて遊んでいる姿が微笑ましいです。
カシャカシャと振って遊ぶと、木の優しい音が響きます。
小ぶりなので、お出掛けの際に持ち歩くのにも良いです。
長く使えそうで、買って良かったです。