評価5
1歳のプレゼント用に購入しました。
気に入ってくれたみたいでよかったです。
木のおもちゃなので暖かみがあります。
評価5
買ってよかったです。
2歳3ヶ月の娘に購入しました。
普段私たちが携帯で電話してる姿を見て真似をしていたので、木の玩具で何かいいのないか探してたところ辿りつきました。
評価5
木の質感が優しいおもちゃ
電話に興味津々の2歳の姪へ、誕生日プレゼントとして贈りました。
音の出るものや、キャラクターもの等、色々と迷ったのですが、電池の交換が不要で壊れる心配も少なく、何より自分で色んなシーンを想像しながら使えるかなと思って選びました。
プレゼントしてすぐに開けて、「ピッポッパッ…もしもし~」と遊んでいました。
木の質感が優しく、長く使ってくれそうです。
固定電話を設置しないお家も多いですから、プッシュホンを体験させてあげられる素敵なおもちゃだと思います。
評価4
先日はありがとうございました😊後で注文した商品も楽しみに待っております。
評価5
一才の娘が楽しそうにボタンを押しています。
大きさもちょうど良くて良かったです☆木のおもちゃなので、永く大切に使っていきたいです。
評価5
木のぬくもりが良いです
大きさも丁度よく こども(3歳になる)が遊びやすいです。
電話だけでなく、レジにもなりそうなので良いかなと。
子どもは発想力があるので どう使うか楽しみになる商品です。
誕生日プレゼントに購入しました。
評価5
とっても可愛い電話で息子も大喜びです!素敵なお品物ありがとございました!
評価5
かわいいです。
1歳5ヶ月の孫にプレゼントしました。
音はなりませんが ピッピッっと 自分で言いながらボタンを押しています。
とても気に入ったようです。
評価5
3歳の娘へクリスマスプレゼントしました。
大きさもちょうど手の中におさまり丁度よいです。
音が鳴らないのがよく、ごっこ遊びの幅も広がります。
評価4
かわいい
箱を開けた瞬間から、ボタンを押して、もしもし~と楽しんで遊んでいます。
評価5
すぐに遊びました
木の温もりが大好きです孫も見るなりすぐに受話器を持って遊びましたここのオモチャはインテリアにもなるし凄く気に入っています。
評価5
長く使える商品です。
木育イベントで子供が気に入りこちらで購入しました。
到着してからもお気に入りで遊んでいます。
やっぱり木のおもちゃはいいですね。
手触りにも癒されます。
ボタンが沈む造りもとてもいいいです。
紐は劣化すると思いますが付け替えも簡単にできるので長く使える商品と思います。
(プレゼント2-3希望。
評価5
娘の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
やっぱり木は安心しますね。
喜んでくれるといいな。
丁寧にラッピング助かりました。
プレゼント2-1希望。
評価5
1歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに
ほっこりした丸みを帯びた木のおもちゃで、小さな子供へのプレゼントとしてとても安心な作りです。
スマホが大好きな娘ですが、受話器の付いた電話にも触れさせたいと思い、こちらの商品に辿り着きました。
インテリアとしても素敵です。
希望プレゼント番号: 12-3