評価5
プレゼント
3歳の子の誕生日プレゼントとして購入しました。
ちょっと重いかなと心配でしたが、置いたままで切る時動かずに安定しており良かったです。
肝心のカッター部分も歯があまり飛び出しておらず、それでいて切れ味も良く完璧です。
テープ芯も微妙な傾斜が効いていて、スルッとはめられるのにしっかりホールドされています。
あとは子供の雑な使い方に耐えられるか…ですね。
評価5
以前より欲しかったテップカッターを思い切って、購入しました!丁寧に造られたと感じられるお品物でした。
木の温かみが感じられ、インテリアにもマッチして大満足です!ありがとうございました。
評価5
木目、構造、手触り良しの大満足!
母の日のプレゼントに、長年使っていたプラスチックのテープカッターの切れが悪くなったので新しい物が欲しいとのリクエストを受けて購入しました。
木工が好きな母が、「ずっと木工の本を見て、憧れていたものだったので嬉しい」と喜んでくれました。
木工を習っていた父も、木目や構造や手触りが良いと満足してくれたようです。
母の日のカードやラッピングも無料で付けて頂き、このお店で購入して良かったと思いました。
離れて暮らしているので、実物は見れていませんが、いつか手触りを確かめて自宅用にもそのうち購入したいと思っています。
評価4
素敵です
重量感あり壁とこれとの間に電話帳等を立てブックエンドも兼ねています作りに丁寧さを感じます