評価5
1歳の誕生日プレゼントに購入。
巾着タイプなのでお片付けも簡単に出来そう。
渡すのはもう少し先なのでまだ開けてませんが、反応が楽しみです。
評価5
木のいい匂いがします!角も丸く処理されていて優しい色合いで素敵なプレゼントが買えたかなぁと思います。
子供のクリスマス用なのでまだ反応は分かりませんが、きっと喜んでくれるとワクワクしています!
評価5
クーポンでお安く購入することができ、品物もとても素敵で、色合いもとても可愛いです。
息子の誕生日プレゼントにとてもいいものを選べました。
評価5
友達に送るプレゼントなので、綺麗に包装してもらって、ありがとうございます。
評価5
1歳の娘のクリスマスプレゼントとして購入致しました。
家業として林業を営んでいるため、各ピースに木材の種類が書いてあるこちらの積み木をプレゼントしました。
字が読めるようになったら木の種類にも興味を持ってくれるのでないかなと期待しています。
面取りなども丁寧にされており、触り心地がよく、質の良さを感じました。
色味のないシンプルなものなので、娘が気に入ってくれるかなと気になっておりましたが、たくさん遊んでくれています。
長く使えそうで、目で見ていても美しい商品なので嬉しいです。
ありがとうございます。
評価5
プレゼントにリピート購入
リピート購入です!知人へのプレゼントで購入しました。
実物は見れていないですが喜んでもらえました。
自宅にも欲しいな〜と思ってます。
評価4
(^^)
10月に1歳になる息子への誕生日プレゼントで、祖父母の代理で購入しました。
木で出来た積み木で、それぞれに木の名前が刻印されているのもめずらしく、良いと思います。
ラッピング、のし、紙袋、メッセージカードも無料で良かったです。
プレゼントの為、開けて中を確認できていないので、評価の星を一つ減らしています。
評価5
風情がある
出産祝いに購入。
木の名前が刻印されているのが気に入りました。
一つ一つが生きていた木なんだなぁと改めて感じ、積み木になるまでのそれぞれの木の歴史を想像することができとても風情があります。
一つ一つ大切にしたくなります。
子供にとっても、木や草花の名前に興味を持つきっかけになりそう。
自分の子供にも買いたいくらいです。
また、それぞれ木の色合いが異なっているのが木の個性を感じられて気に入ったポイントですが、基本は薄めの色合いだったようなので、できれば、もっと濃い色味の木もあるとよりアクセントになり嬉しいです。
レビュー特典は8-1を希望(注文者宛に送付お願いします)。
評価5
もうすぐ1歳になる孫のために、国産の積み木を探していた所、無塗装、無垢材にも惹かれ購入いたしました。
軽くて角も丁寧に仕上げてあるのでとても安心です。
木の名前の刻印などひとつひとつに愛情を感じます!この積み木と共に孫の成長も見守りたいと思います。
評価5
木の香りがよく触り心地も気持ちよくて大満足ですありがとうございます。
評価5
娘の1歳の誕生日プレゼントとして購入しました。
節も無く綺麗な無垢材で、手触りも気持ちいいです。
積み木としても、仕上げも綺麗で、各面まっすぐ(当然?)。
2つの積み木を打ち付けてみると、木のいい音がします。
まだ真新しい感じですが、使っていくうちに味もでできそうで、大変気に入っています。
自然の色味がやさしくカラフルで、樹種の名前も刻印されているため、ちょっとした図鑑?にもなっています。
入れ物が袋なのも、良いと思います。
キッチリ箱にしまうのも学習になるかと思いますが、まだ1歳ですし、片付けを考えると出すのがおっくうになりそうなので、こちらの方が使い勝手は良いです。
追加で購入しようかなと考えています。
評価5
出産祝いに購入しました。
喜んでもらえました。
評価5
祖父母からの2歳のプレゼントに、ということで代理で購入しました。
質感や匂いが好きそうです。
評価5
可愛い
優しい色合いで、自然素材のものを探していました。
木の固有の色があり、色を色があり面白いです。
評価5
クリスマスプレゼントに
孫のクリスマスプレゼント用に購入しました。
クリスマスイヴに届けてくださりありがとうございました。
喜んで遊んでいるようです。
評価5
木の温もりが感じられます
子どもの1歳の誕生日プレゼントとして購入。
箱を開けると、ふわっと木々の良い匂いがしました!つみきには木の名前が入っており、天然の色・模様であたたかみがあり、とても気に入りました。
絶対に散らかるので、収納用の袋があるのも決め手でした。
こちらもシンプルな袋で、雰囲気を害いません。
まだ子どもの誕生日がきておらず、渡していませんが、今から反応が楽しみです。
評価5
木のぬくもりたっぷりの素敵な商品でした!出産祝いのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました。
評価5
出産祝いに
出産祝いに購入しました。
口に入れても安心で上のお兄ちゃんが早速遊んでいるようです。
香りもよく大変喜ばれました。
評価5
孫に積み木を購入しました。
評価5
孫の一歳のお誕生日のプレゼントに選びました。
木の香りと柔らかな木の感触。
きっと喜んで貰えると思います。
評価5
出産祝いとして
大学時代の友人の2人目の出産祝いとして購入しました。
1人目のときはバウンサーを買い喜んでもらったので、だいぶハードルが上がって何を買おうか迷っていたところ、これを発見しました。
「日本製、無塗装、無垢材」となんとも魅力的なもので、即決定!とても喜んでくれました!下の子は早速舐め回し、上の子は積み木で遊んんで取り合いになっているようです。
大人は木材の説明書きで楽しんだとのことでした。
ギフトとして選んで正解でした。
評価5
喜んでもらえました
前回、友人への出産祝いに贈ったところ、とても喜んでもらえたので、今回は職場の後輩の出産祝いに贈りました。
後輩本人に希望を聞いても、既に色々贈られているからか特に欲しいものは無いとのことだったので、友人から評判の良かったこの積み木を選択。
まだ積んで遊べる月齢ではないですが、飾っておくだけでも素敵ですし、おもちゃらしいおもちゃはまだ持ってなかったとのことで喜んでもらえました。
ちなみに前回の友人の子供もまだ積めないけれど、かなり気に入って遊んでくれているようです。
今後も、リクエストが無いときの定番プレゼントにしたいと思っています。
評価4
実際の木の肌触りがとても良く子供にも優しい積み木で大変満足です。
評価5
姪っ子の1歳の誕生日に積み木をリクエストされて購入しました!カラフルなものではなくナチュラルな木の感じで探していたのでこちらを購入しました。
色んな種類の木で作られていて名前も書いてあるので楽しいし、姉からも木の香りに癒されると言われました。
姪っ子もさっそく遊んでくれていました。
注文する際にプレゼント用にするのを忘れてしまったのですが、問い合わせメールをしたらすぐに対応してくださいました。
ありがとうございました。
評価5
さまざまな木から作られているので、それぞれ色や香りが違ってとても面白く、またひとつひとつに木の名前が入っていて、更に簡単な木の図鑑?のような冊子も付いていたので、大きくなってからお散歩しながらその木を探す楽しみ方もできそうです。
我が子の初めての積み木にと、いろいろと探しましたが本当にいい物に出会えて大変満足です。
評価5
1歳の誕生日プレゼント
娘の1歳の誕生日プレゼントに購入しました!口に入れても安心だし、色んな木の種類があって色も違うのでよかったです!
評価5
娘の1歳の誕生日に購入しました。
娘も気に入り、自分で積み木の袋を持ち上げ、開けようとします。
木によって香りや質感、模様や重さなどが違い、大人も楽しいです。
これからたくさん遊ぶと思います。
ありがとうございました。
評価4
息子の誕生日プレゼントに購入しました。
積み木の肌触りも良くて安心して触らせておけます。
大事に使わせていただきます!
評価5
とってもかわいくて癒されます
シンプルだけどかわいい積み木が欲しくて探していましたが、想像通りのかわいい商品が届いて満足です。
木のおもちゃは固く重たいイメージで、子どもが投げて家電等を傷つけないか心配でしたが、思ってたよりも軽い木材で安心しました。
1つ1つきれいに角が取られていて、香りもとても良いです。
久々に無垢の木を手に取って、大人も癒されています。
付属の収納袋は安っぽくなく、シワになりづらい生地で扱いが楽です。
子どもでも簡単に片付けが出来そうで気に入ってます。
評価5
満足です
姪っ子の一歳の誕生日に購入しました。
サイズ感も、重たさも、数も一歳にちょうどいいくらいでした!お口に入れたりするけれど、塗料もないので安心してみていられる上に、木によって味も香りも違うのでいい刺激になったらいいなと見守っています。
早い発送ありがとうございました。
評価4
かわいいです。
思ったより小さかったです。
子供が噛むと痕がつきそうでそわそわ(-ω-;)ですがナチュラルな素材と色合いでとっても可愛いです。
評価5
姪っ子の誕生日お祝いに購入♡箱を開けた瞬間の木の良い香りは大人が癒される、子どもはまだ積み木として遊べないけど色々なところへ持ち運んでいるようです!ラッピングもエコバッグにしたことで片付け楽ちん♪とNICE choiceととっても喜んでくれました!
評価5
1歳になる姪にプレゼントしました。
弟夫婦にとても喜んでもらうことができました。
それぞれの木によって、手触りも違うということでした。
また、比較的大きいサイズのものは軽い木でできているらしく、意外と軽いということです。
姪本人も気に入って遊んでいるようです。
自分は殆ど触っておりませんが、とても喜んでもらえて、幸せでした。
評価4
11ヶ月の子供にプレゼント
木の材質が書いてあるのが良いです。
11ヶ月の子供ですが、親が組み立てたものを壊して楽しんでいます。
シンプルなデザインであるところも気に入っています。
評価5
プレゼント
孫のクリスマスプレゼントに購入しました。
木種名が刻印されていてあたたかみのある積み木で喜ばれました。
評価5
こどもの1歳の誕生日プレゼントにしました。
木の温もりがとても良く、袋もしっかりしているのでお片付けにも大変便利です。
5歳の姉と楽しく遊べているようです。
評価5
ちょうど4連休の時に注文しましたが、連休明けにすぐ配送していただきました。
甥っ子の一歳の誕生日のプレゼントとして送りましたが、喜んでもらえたようです!無料ラッピングも丁寧にしていただき、感謝しています。
評価5
友人の子供の1歳の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。
口に入れても安全で色んな木の香りが楽しめるのでとても喜んでくれました。
布袋も持ち運びやすくて良いと言っていました。
次また自分の子が産まれたら我が子にもプレゼントしたいと思いました。
評価5
素敵な商品ありがとうございました!出産祝いに積木をリクエストされて贈りました。
在庫の関係で発送に少し時間がか買ったように感じましたが、個人的には郵送の祝いものなので問題なかったです。
急ぐ方は確認した方が良いかもです。
贈った相手からは手触りや香りや色などコンセプトがとても気に入ってくれたようで、口に入れても心配ない点もとても喜んでくれました!また機会があれば利用させていただきます。
評価5
それぞれの木の匂いがして臭覚の感覚を豊かにさせるのに役立っています。
小さい娘もジーと集中してかいでいます。
評価5
友人の出産祝いに購入!とても喜んでくれました。
ラッピングもしっかり綺麗にされていました!
評価5
有難うございました。
友達の出産お祝いに買いました。
近くに素材の良い日本製のおもちゃがなかなかなくて、こちらで購入しましたが、実際に探してもおそらくなかなか素材がよくてお手頃なものはないと思います。
友達も色んな木材の可愛いおもちゃと喜んでくれました。
また何かあった時は利用したいと思います。