評価5
想像通りのクオリティでした。
木の風合いも、作りも、デザインも大満足です
評価5
大きさも手頃で、とても良い商品です。
子供がくるくる回して、オルゴールを楽しんでいます。
評価5
オーナメントもひとつひとつ丁寧に作られておりとても可愛いです。
0歳の娘とオルゴールとオーナメントのゆらゆらを楽しませていただいてます。
長く使わせていただきます。
ありがとうございます。
評価5
木の質感・雰囲気の良いとても素敵なツリーです。
私の買い物には辛口コメントの子供からも「これ、すごくいいね!」という感想をもらいました。
毎年のクリスマスの飾りつけの楽しみが増えました。
買ってよかったです。
評価5
とても素敵な商品でした。
これから毎年飾るのが楽しみです。
大切に使っていきたいと思います。
評価5
とても可愛い
とても可愛いです!うちには小さい子供がいますが、これなら場所をとらず毎年飾れるとおもいました。
玄関に飾っていますが、通るたびに可愛くて嬉しくなります。
買ってよかったです。
オルゴールが赤鼻のトナカイが欲しくて、こちらのショップで購入しました。
梱包もとても丁寧で、満足です。
評価5
かわいいです。
注文してから、3~4日程で届けていただきました。
赤鼻のトナカイが欲しかったので、こちらで購入出来てすごく嬉しいです。
商品と、オルゴール曲も届いてすぐに確認し、綺麗なツリーとオーナメント、可愛らしいオルゴールの音色で、大満足です。
グリーンとナチュラルがありますが、グリーンの色が深い色でとても素敵だったので、グリーンにして良かったです。
飾るのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
評価5
去年存在を知ってから、ずっと欲しかったのですが、いいお値段のこともあり躊躇しておりました。
3歳7歳の息子がいるのですが、私がしつこく商品画像を見ていたら、「これすごく可愛いね!欲しい!」と言うので思い切って購入(笑)毎日、「これ回して―」とオルゴールを聞いて歌っています。
子供たちも男の子だし、よくあるビニール?のツリーを買ってもいずれ飾らなくなるので、この木製ツリーは我が家にピッタリでした。
木は温かみもあるし、見ているだけでほっこりします。
サイズも大きすぎず小さすぎず、カウンターにちょこんと置いても可愛いし、今はテレビの横に飾ってあります。
絶対に目に入るので癒されます(笑)オルゴールは、参考画像が曲一回で止まっていたのでどうかな、と思っていましたが、実際はオルゴールを回した分だけちゃんとリピート再生?します。
クリスマスだけじゃなくて何か通年飾っておけるような飾りもあったらいいなぁ。
大事にしたいと思います。
おすすめです!レビュー:11-5 希望
評価5
クリスマス
数年前から気になっていたツリー。
すごくかわいいです。
木のぬくもりが素敵です。
オーナメント1つ1つ素材の説明があるのも良いです。
11-3
評価5
シンプル、ベスト
20年来の大きなツリーを処分して、ちいさなかわいいツリーに変更。
夫婦2人となり、クリスマスを楽しむ為に購入しました。
ちいさいけど、木のぬくもりを感じさせるすぐれもの。