評価5
とても丁寧につくられていて今回は迷いに迷って大を選びましたが、丁度良かったです。
どんぐりがコトコトと坂を下っていく姿はとても可愛いですね。
坂も一緒に購入して正解でした。
評価5
追加で購入
2歳半の子供に購入コトコト遊ぶだけじゃなく、ごっこ遊びもして楽しんでいます^ ^かわいくてほっこりします^ ^
評価5
購入出来て良かったです。
孫の誕生日にどんぐりのおもちゃを購入し、それに使えるどんぐりの坂(大)も一緒にと思い探しましたが、廃盤品になっていました。
なんとか在庫のあるショップを見つけて購入出来たことを大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。
評価5
大きめの台が欲しかったのですが、取り扱っているお店が少なく、こちらにあって良かったです。
連絡や配送も迅速・丁寧で満足しています。
評価5
買って良かったです!
プレゼントで2歳の子に渡しました。
今までは他の板を使って、どんぐりを転がしていましたが、専用の坂道なのでスムーズに転がるので、子供も大喜びでした!同時に3個も転がして競争できるところも、子供は喜んでいました。
買って良かったです!
評価5
癒されます!
どんぐりときのこだけ先に購入していましたが、やはりこの坂があると無いとでは大違い!どんぐり達の動きが違います。
1歳の双子が楽しそうに遊んでいます。
買って良かったです。
評価5
良さそうです
無垢のまな板でも代用できそうかと思いましたが、2歳の次男にはこういった専用のものの方が使いやすそうです。
もう少し大きくなったら絵本や図鑑で代用出来ます。
(長男がやってます)9-3