評価5
親子でお気に入り
おもちゃ美術館で見つけたツミニー。
1歳になる息子が楽しく遊んでいたので、お家遊び用に購入しようと思った時には既にどこのオンラインショップでも売り切れ。
やっと在庫のあるこちらのお店を見つけ、即購入しました。
生産元にも問い合わせてみましたが次回入荷未定という事で諦めかけていたところでしたのでとても嬉しかったです!発送もスムーズでした。
木のぬくもりと、木と木がぶつかり合う優しい音と、作家さんのユーモアが感じられる素敵な玩具で大人も虜になってしまうほど可愛いらしいお品です。
コンパクトでおしゃれというところもポイントでした。
出産のお祝いやお誕生日プレゼントに喜ばれること間違いなしかと思います。
買えてよかったです!
評価4
とても可愛い
SNSで気になってたので購入。
とても可愛いけど遊ぶか心配でしたが、結構遊んでくれます!2歳児です。
1歳くらいでも一緒なら遊べそう。
評価5
木のぬくもりあるおもちゃ
孫の一才の誕生日プレゼントに贈りました、興味を示して喜んでくれました♪長く遊んでもらえそうで よかったです。
評価5
人気で売り切れることもあると聞き早めに注文したため、商品到着から開封後のレビューが遅くなりました。
いろいろな木のおもちゃを持っていますが、欠点がみつからないほど丁寧に作られていて、触り心地も香りも良い商品でした。
もうすぐ1歳になる子はまだ本来の遊び方はできませんが、親がやってみせると不思議そうな顔で上から覗き込んで見ており、成長と共に長く使えるおもちゃだと思いました。
評価5
一才の子供のクリスマスプレゼント用に購入しました。
積み木と車というシンプルなおもちゃなのに、組み合わさることで動きのあるおもちゃになるところがとても良いです!デザインも、インテリアになりそうなくらい落ち着いていてかわいいです。
評価4
親の私が一目惚れ
9月に注文して11月に届きました。
事前に丁寧なご連絡を頂いていたので了承済みでしたが、2ヶ月待てない方もいると思うので、星をひとつ減らしました。
私自身は12月の子供の誕生日に渡そうと余裕を持って注文したので問題ありません。
多少値がはりますが、プラスチックのおもちゃより温かみがあって特別な日の贈り物として良いと思います。
おもちゃとして使わなくなったらインテリアとして飾ります。
ラッピングをお願いしたのでまだ実物を見ていませんが、誕生日当日を子供より楽しみに待っています(笑)
評価5
2歳の女の子ですが楽しそうに遊んでます!
評価5
次男1歳の誕生日プレゼントに買いました。
扱いが簡単なので、1歳児にぴったりです。
車を走らせるのはもちろん、積み木を入れるのも楽しいようで、穴に積み木以外のものも入れて車に積んだりしてあそんでいます。
3歳長男も一緒に遊んで楽しんでいるので、長く遊べそうです。
評価5
やさしい木のぬくもりが溢れ、飾るだけでもとても可愛いです。
トラックの車輪の動きも良く、積み木が程よい重みで、気に入りました。
カタンとトラックに積み荷が載る瞬間がたまりません。
インテリアとして購入しましたが、早く甥っ子達と一緒に遊んで反応が見たいです。
評価5
写真どおりの可愛さでした。
どこか懐かしく 息子が遊ばなくなっても 飾って置こうと思います。
1才の息子なりに 見つめたり口にしたり 真似をしたりと遊んでいます。