評価5
おとうさんなかなかの存在感があります。
手作りならではのあたたかみを感じますよ。
記念日にひとつずつ増やしたいな。
評価5
今回2つ購入しました。
1つは友人の2才になる子のバースデイプレゼントとして。
こちらは近日中に渡す予定です。
もう1つは自宅のバースデイパーティ用に。
1才と3才の子ども達は興味深々。
繰り返し遊んでいました。
動いているとイソイソしているようでかわいいですが、置いているだけでも温かみがあってほっこりします。
みんなの笑顔が溢れて、楽しい時間を過ごすことができました。
評価5
癒しのおもちゃ
木のおもちゃ、どんぐりパパを購入しました。
こちらは、どんぐりの形をした木のおもちゃ。
専用の坂道に置くと、トコトコトコ♪と音を鳴らして坂道を歩く(下りる)姿が可愛いです。
子どももじっと眺めては繰り返し遊んでいます。
評価5
出産祝いに
木のおもちゃがいい!というリクエストでいろいろ探し、この商品にたどりつきました。
坂・ぱぱ・ままとセットでプレゼントしましたが、見た目も動きもかわいく、友人にもすごく気に入ってもらえてよかったです!積み木などだとある程度の年齢にならないと使えませんが、小さいうちでも動きを見るという使い方ができるので、長く使えそうだなと思いました。
ラッピングもかわいかったです。
ありがとうございました。
評価5
可愛い
もうすぐ1歳になる孫のプレゼント用です。
作りが丁寧で、とっても可愛いです!イメージより小さく感じましたが、コトコト音と不規則な回転、最後にコケる所がうけそうです。
何でも口に入れる時期なのでこちらなら安全だと思い決めました。
評価5
温かみがあって良い
デザインもかわいく、木のぬくもりを感じる素材です。
コトコトと転がる姿や音に癒されます。
0歳の息子も大のお気に入りです!
評価5
1歳の誕生日プレゼント
どんぐりパパ、ママ、赤きのこのセットであげました。
かわいくてかなりオススメです。
甥っ子も凄く喜んでました。
評価5
リニューアルして、可愛くなった☆
どんぐりパパママのリニューアル商品はないかと問い合わせたところ、とても丁寧に対応して下さり、無事リニューアル商品を購入することができました。
娘へのプレゼントとして購入したのですが、商品は思ったより大きく、お値段相応に豪華な感じがします。
1歳の娘はまだ上手く遊べていませんが、インテリアとしても可愛く、これから一緒に遊ぶのが楽しみです。