評価5
6ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントにどんぐり、きのこ等と併せて購入させていただきました。
カタカタと鳴りながら動く様をとても楽しそうに見ています。
プレゼントにして大正解でした。
ありがとうございます。
評価5
孫の誕生日プレゼントに購入しました。
日本の職人さんがひとつひとつ手作りで心を込めて作ってくれてるのを感じられる作品でした。
インテリアとしても素敵ですね。
評価5
とってもかわいいです!!おすすめ!
初めてのクリスマスプレゼントに、と思って購入させていただきました。
木のおもちゃが良いなと思っていたのでぴったりのお品でした。
かたかた、ことことと鳴る音が心地よいです。
子どもはまだ小さく、自分では出来ないので、やってあげると興味深そうにみています。
うつ伏せ練習にもなるので買ってよかったです。
色々種類があるようなので他の子たちも集めたい!
評価4
友人の出産祝いに坂とどんぐりをセットで送りました。
相手の負担にならないよう出産祝いは約5000円と決めているのですが、木のおもちゃとなると5000円オーバーなことが多いので、こちらのどんぐりは価格・デザイン・インパクトすべてよし。
贈り物に最適だと思います。
我が子も持っていますが、どんぐりころころの曲に合わせて転がしている姿がとても愛らしいです。
評価5
ご出産祝いに
ご出産祝いで送らせて貰いました。
喜んで貰えました!
評価4
ころんとした形が可愛いです。
黄色どんぐりとサンタどんぐりと坂を購入しました。
坂道を転がる様子もゆっくりで和みます。
きれいに梱包されていたので、傷もなくよかったです。
評価4
見た目も音も、癒されるおもちゃ。
8ヶ月の子どもに、どんぐりの坂と一緒に購入しました。
坂を下る様子をじっと見て手を伸ばしたり、遠くにいてもカタカタと音が聞こえると振り返って向かってきます。
まだひとりでは遊べないので一緒に遊んでいます。
木の美しい模様と音に、大人も癒されるやさしいおもちゃと言う感じで、買ってよかったです♪自宅用のため問題ないのですが、どんぐり・坂共に箱が大きく潰れていたため、マイナス1にしました。
評価5
楽しいです
今回のパパと子どもで四人家族になり楽しく遊んでいます
評価4
坂を転がっていく様子がとてもかわいいです。
音にも癒されます。
評価5
綺麗にラッピングしてくださり、ありがとうございます。
評価5
子供達だけでなく、私と旦那も可愛く、癒されてます♪買って正解でした!!
評価5
赤が品切れしていたので到着まで一カ月くらいかかりました。
楽しいです。
孫にと思い買いましたが大人でも楽しい?夫が「なんじゃ、それ?」と言って珍しく興味を示しました。
が私と違ってどんな仕組みで動くのか知りたかったようです。
評価4
とことこ!
坂道をとことこと進む姿が歩き始めの子どものようで、癒されました。
評価5
子供の手のひらでぎゅっとしっかりわしづかみに出来るちょうどいい大きさで、コトコトと坂道を下っていく姿は本当に可愛く、子供たちも夢中になっていました。
またどんぐりの帽子の色も豊富で、競争するときも自分のがどれかわかりやすくて子供も間違わず平和に遊べます!どんぐりパパやママも欲しいなぁと思ってしまいました。
評価5
出産祝い
妹家族の出産祝いとして贈りました。
4番目の子供だったので、家族分のこまーむ(6体)を贈りました。
お兄ちゃんやお姉ちゃん達も、自分のこまーむがあるので、とても喜んでくれました。
産まれたばかりの赤ちゃんはまだ遊べませんが、お兄ちゃん達が赤ちゃんの隣で、何度も繰り返し遊んでいます。
その時のトコトコする音を不思議そうに見つめ耳を傾けている赤ちゃんの様子がとても可愛らしいでした。
キノコのクリア色がなく、どんぐりのクリア色となりましたが、そちらも可愛く良かったです。
評価5
暖かみのある可愛さ
ずっと気になってて購入しました。
思ったより大きく存在感あります。
暖かみのある優しい顔で凄く孫も私も癒されます。
最初一式揃えようと思いましたが、現物見たくて急遽注文を内容変更させていただきました。
敏速で対応がよくありがたかったです。
現物見て凄く満足したので、残りの注文もあらためてしたいと思ってます。
評価5
可愛い♪(´ε` )
大雨の中、本日届きました。
このおもちゃはかかりつけの小児科のキッズスペースに置いてあり、私が一目惚れして楽天で探して貴店と出会いました。
早速子供達は、斜めにした板に並べてコトコト遊んでます。
この動きを見ていると癒されます。
3きょうだいなので赤、青、黄色を買い、それぞれ好きな色を選んで自分のどんぐり!と喜んでます。
買って良かったです。
使わない時は飾っても可愛いです!
評価5
本の上をコトコト音をたてながらおりていく様子がとてもかわいく、子供も嬉しそうに遊んでおりました。
少しずつ、集めていきたいと思います。
評価5
プレゼント用に購入。
以前にも同じものを購入していますが、顔が少し変わりより可愛らしくなっていました。
商品はもちろんラッピングも可愛くて丁寧で大満足です。
【プレゼント希望 12-3】
評価5
出産祝いに
どんぐりの坂とセットで、出産祝いに贈りました☆どんぐりの動きがなんとも可愛いと、喜んでもらえました☆