評価5
自然素材が好きな友人の出産祝いにあげました。
とても喜んでくれました。
評価5
自然のおもちゃを与えたいと思い購入させていただきました。
無塗装で安心ですし、優しい音色で子供も気に入っています。
レビュー遅くなりすみません。
評価5
思ったとおりの可愛さで大切に長く使いたいと思います。
評価5
注文してからすぐに届けてほしいと言う無茶なお願いをしたにも関わらず、ラッピングまでして頂き本当に感謝しています!本当にありがとうございました!
評価4
木材の香りが強めで少しびっくりしました。
でもとても優しい音で、触り心地もすべすべです。
無塗装なので安心してこどもが遊べます。
評価4
喜んでもらいました
出産祝に友人に送りました。
現物は見ていませんが、塗装がないので口に入れても安心だと思い選びました。
素敵な玩具だと喜んでもらえて良かったです。
4-5希望
評価4
くるみの優しい音色
8ヶ月の息子に木のおもちゃをと思い購入しました。
箱を開けて渡すと、両手でしっかりと握って口に入れた後転がして遊び始めました。
くるみのコロコロと動く様子が楽しいみたいです。
音に対しての反応はよく分かりませんが、私が自然を感じる優しい音色に癒されています!やはり木のおもちゃは長く使えますし、安心感もあるのでいいですね♪プレゼント 2-5 希望
評価5
日本製
ハイハイをあまりしないで、つかまり立ちをするようになった子供用にプレゼントしました。
歯も生え始めて木を噛みたいようだったので、色のついてないもの探していました。
くるみが鳴る音も想像より良かったです。
こちらはオリジナルラッピング対応でラッピングもメッセージカードも素敵だったので良かったです。
おまけで入っていたミックスハーブの種も春になったら撒く予定です。