評価5
遊ばせるのが楽しみです
インテリアとしても可愛いです。
子供がまだ小さいのでもう少し大きくなったら遊ばせたいと思います。
ただ付属の磁石がついた棒をセットして保管できるとうれしかったです。
評価5
イモムシとっても可愛い
五歳、三歳二人の三人の孫にクリスマスプレゼント用に購入しました。
梱包も丁寧にされてて箱を開けた時の三人それぞれの表情、笑顔にホッコリ!遊び方もそれぞれ、イモムシさんと声をかけて引っ張って遊んでます。
評価5
出産のお祝いに
お友達の出産プレゼントに。
大変喜んでいただけました♪自分用にも欲しいくらいの可愛さです。
お値段以上のお品で大変満足です。
評価5
食いつきがいい
子どもが食いつく可愛い木のおもちゃです。
友人の子(男の子)へのプレゼントに購入しましたが、自分の息子にも欲しいなと思います。
デザイン的にインテリアの邪魔にもならないです。
評価5
やっぱり木は良い
友人の息子さん用に書いました。
やっぱり木は良いですね。
まだ遊びなれていないようですが、代わりに私がハマってしまい、出しては入れ、また出しては入れるのが癖になってしまいました。
虫がどちら向きになっても磁石にくっつくので良かったです。
評価5
お気に入り。
イモムシちゃんが可愛かったのと、うちと同じ片流れ屋根の家だったので購入。
上の子(6歳)はイモムシ好きなので大喜び。
下の子(1歳)もイモムシが穴から出てくるところが大好きのようで、ニコニコで見ています。
磁石とイモムシの顔がくっつくときの、コツンという音も良いようです。
評価4
プレゼント用なので、実物を見たことが無いですが、とても可愛いお品ですね。
子どもの心をくすぐる絶妙なサイズ感のひっつき虫を画像で見てて、私も欲しくなりました。