評価5
子供が気に入っているおもちゃなので買い足しました。
丁寧な対応でありがとうございます。
評価5
問い合わせにも丁寧に対応していただけました。
評価5
姉妹で取り合いのケンカになってしまっていたので購入させて頂きました^_^迅速にお届けくださりとても助かりました。
ありがとうございました!
評価5
2歳の息子のクリスマスプレゼントにひっつきむし購入。
準備してる時にふと、6歳の顔が頭を過りました。
年の差はありますが、2人で仲良く遊べるように追加で棒を購入しました。
クリスマスを迎えるのが楽しみです♥️
評価5
元々本体に付属されていた棒を紛失してしまったため、新たに追加購入しました。
棒だけ販売されていて助かりました!届いてすぐ子どもが満足げに遊んでいます。
評価5
双子ちゃんの出産祝いだったので、棒が2本欲しくてこちらを購入しました。
付けていただいた紙袋もかわいく、また機会がありましたら利用させていただきたいです。
評価5
ひっつき虫の棒だけ紛失してしまい購入しました。
ひっつき虫は、1歳の子供用に購入し、最初は棒で引っ付けるのが難しく、指で虫をつまんで穴に入れる、という遊びを繰り返して遊びました(これはこれでとても楽しそうでした!)1歳半頃から棒を使って遊べると思います。
評価5
1歳の子供へ!
1歳の子供へ!他の磁石でくっつくおもちゃの付属品だと難しく遊ぶことが出来なかったので、こちらの棒を購入しました!
評価5
レビューを読んで子供が2人いるので買い足しておいた方がいいなと思い買いました。
手触りが良くて子供に安心して使わせられます。
プレゼントも可愛らしくて楽しみです。
評価4
ひっつきむしの本体を別の所で購入後、こちらのショップ様で追加の棒を購入させていただきました。
おまけのエコバッグまでいただき良い買い物をしたと思います。
評価5
追加の棒が入手できて嬉しいです
大きな木を他店で買ったので、追加の棒をかいました。
あっという間に届き満足です。
出来れば、施設で使える大型玩具も揃えて欲しいです。
評価5
いずれ兄弟で遊べるように購入しました!とても丁寧な梱包でした。
今から2人で遊んでくれるのが楽しみです!
評価5
双子が一本を取り合うので、もう一つ購入しました。
二本あると争うことも少なく、遊んでいるので買ってよかったです!とても可愛いおもちゃです^ ^
評価5
大人気おもちゃです!
子育て広場で使用するために購入しました。
とにかくかわいい!!赤ちゃんから小学生まで色々な遊び方で楽しんでいます。
大人気のため蜜を避けるのに複数購入して正解でした。
評価5
本体とこちらを買おうと思っていたところ、クーポンがもらえたためこちらを先に購入しました。
意外と大きかったので、本体を購入するのが今から楽しみです。
評価5
子供が増えたので
子供が増えたので棒を買い足しました!しっかりとした作りで安心して遊べます(^^)
評価5
頂いたひっつき虫ハウスの棒だけ無くしてしまい2ヶ月位探しまくっていましたが、こちらに棒だけ売ってる事を知り購入しました。
届いて早速2歳児が夢中で遊んでいます。
久しぶりなので嬉しそうです。
木の良い香りがしますし、やはり木のおもちゃは良いですね♡ひっつき虫ハウスお勧めです!
評価5
棒を紛失したので、棒だけ購入できて、助かりました。
迅速に発送していただき、ありがとうございました。
評価5
発送状況を丁寧にメールでご連絡いただき、安心して買い物ができました。
また子どものおもちゃや家具を購入する際にお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
評価5
磁石の部分が取れてしまい、遊べなくなって困っていました。
棒があったらなあ思い探していたら、みつけました。
棒!!即買いです。
今日から、また遊べます。