評価5
他で見なかったひっつきむしにとびつきました。
小さな商品なのに、丁寧な配送でした。
評価5
出産祝いにむしハウスを贈ったお友達に、次は誕生日プレゼントの一つとして、ひっつきむしのストラップを贈りました。
お友達も娘ちゃんも大変気に入ってくれたみたいで本当に良かったです!
評価5
優しい色味
思っていたより存在感のある大きさでお顔も可愛いです。
5色むしを購入しましたが色合いも優しく虫の形状が苦手な私でも受け入れて可愛く思えたので良かったです。
評価5
とても気に入っています(*^_^*)
子供のクリスマスプレゼントにひっつき虫を購入予定で、調べていたらたまたまこちらのストラップを知り、とても可愛いのでこちらも購入させて頂きました。
とても可愛い上にひっつき虫としても遊べるし、こちらを購入したことで次回の割引クーポンも頂けたので、ひっつき虫のおもちゃ本体もお買い得に購入できそうで嬉しいです。
梱包などもとても丁寧で素敵なショップだと感じました。
評価5
かわいいです!
木のぬくもりが感じられ、お顔もとっても可愛いです!さっそく子供のリュックに付けました。
小さすぎず大きすぎず本当にちょうどいいサイズでした。
大事につかいます!
評価5
ほっこりした気分になります☆
観光先のおもちゃ館で、ディスプレイを見て☆とても可愛らしく…。
完売との事。
発注は、してるけど入荷は未定と。
ガッカリしたのですが、家で息子に話したところ直ぐに探して来て!これだろうと!速攻、購入しました☆届いて直ぐに使用しています。
可愛らしくてニギニギしてるので、すでに大人色になりそうです。
触感もら癒されます☆
評価5
可愛い!
ひっつき虫のつみきを探していたらこのストラップに出会いました!丁寧な梱包ですぐに届けて頂けて満足です。
ふたつ購入し、送料がふたつ分で注文になってしまいましたが、ひとつでまとめて送って下さり、送料も訂正されていました。
ひっつき虫の製品をもっと取り扱って欲しいです!