評価5
とにかくかわいい!!
一目惚れしてしまい購入しました!!かわいくて癒されています。
ギフトにもぴったりです(*^^*)
評価5
むしハウスとセットで買いました。
棚に並べるととても可愛いくて、子供もすぐに気になって手にとっていました。
頭とお尻で磁石のSN極になってるので、ゆくゆくは考えながら出来そうでいいです。
1歳3ヶ月の娘はまだよく口に物を入れるのですが、虫さんが思っていたより実物は小さめだったので念の為普段は手の届かない棚に置いています。
評価5
3歳の子どもも夢中になって遊んでいます。
評価5
かわいくて安心です
一歳の孫のお誕生日に購入しました。
国産の木のおもちゃを探してましたので大満足です!親子で遊んで欲しくて別の形も購入しました。
大喜びでずっと入れたり出したり、虫をくっ付けて遊んでます。
ありがとうございました。
評価5
大満足です!!
4年前、上の子が1歳半の時におもちゃ美術館で出会ったおもちゃで、当時は30分経ってもやめないくらいずーっとやっていたので「どこかに売っていたらいいのに」と思っていました。
4年経ち下の子が同じ1歳半になり偶然このおもちゃを見つけて即買いでした!(商品だったんですね。
4年前に探せばよかった)下の子に渡してみると上の子同様夢中になってずっとやっています。
上の子は出した虫を入れてくれてお母さん気分です♪ずっとずっと欲しかったおもちゃだったのでお家にお迎えできて本当に嬉しいです!ありがとうございました!
評価5
今度は自分用に
以前、友人にリクエストされ、新築祝いとして購入したものを、今回自分用に購入。
インテリアとしても、おもしろくてかわいくておしゃれ。