評価5
とっても可愛く、子供も夢中です!ステキな商品をありがとうございました^_^
評価5
棒を入れたら、先に引っ付いて出てくるのが興味があるみたいで良く遊んでくれます。
評価5
お子さんへのちょっとしたプレゼントにぴったり!!!可愛くて、食いつきも良くて息子にも欲しいくらいです!!産まれたてでは使わなくても、飾っておいても可愛いし、長く使えそうなおもちゃなので出産祝いなどでもらっても嬉しいなと思いました。
評価5
出産祝いとして木の玩具を探していました。
上の子と一緒に使えるように、尚且コンパクトなものでこちらを選ばせて頂きました!プレゼントした友人からはとても可愛い!と好評でした!ありがとうございました☆
評価5
以前から欲しかった商品でしたが、1才7ヶ月の息子も気に入ってくれたらいいなと思い購入を決めました。
思ったより早く届いた商品は、肌触りもよくかわいいインテリアにもなるので大満足です。
息子も棒で虫を取ったり、指で虫を穴に戻したり、集中して遊んでくれました。
購入して良かったと思える商品でした。
評価5
姪っ子の一歳の誕生日プレゼントに贈りました。
とても喜んでもらえました!またラッピングについて丁寧に確認していただき、ありがとうございました!
評価5
前回、こちらで「木のおもちゃ ひっつきむし」を友人の出産祝いとして購入した所、とても気に入ってもらえたので、今回も別の友人へのちょっとしたプレゼントにこちらを選ばせてもらいました。
早速プレゼントしましたが、とても可愛い!と喜んでもらえて大満足です。
評価5
かわいいです!!!!!!
子供が夢中になって遊んでいます!木の温もりがあって、とても良いです!
評価4
かわいい
孫のクリスマスプレゼントで購入しました。
素朴なデザインとそざいかんがきにいりました。
遊ぶ姿を楽しみにしています。
孫と遊びます
評価5
友達への出産祝いに贈りました。
とっても気に入ってもらえてよかったです!子どもが遊んだ後も、飾れるかわいさ!と喜んでくれました。
評価5
ひっつき虫のおうち
大甥にと購入致しました。
とても可愛いらしい、やわらかく温かみのある手触りと木の香りのする商品でした。
満面の笑顔で遊ぶ姿が想像でき、早くプレゼントしてあげられたらと思います。
評価5
木の暖かさとイモムシの可愛さがほっこりさせてくれる一品です。
孫へのプレゼントとして選びましたが、インテリアとしてもおしゃれに飾れると思います。
プレゼント包装を希望しメッセージも添えましたが手作り感のある包装でメッセージも箱の表面に添えて頂きとても良かったです。
送料の事でメール致しましたが早急にお返事を頂けて安心致しました。
すべてにおいて満足です。
ありがとうございました。
評価5
ひっつきむしシリーズは、子どもの大のお気に入りです。
こちらの積み木は、思っていたよりも大きくて、子どもも持ちやすそうです。
可愛いので、積み木として遊ばなくても、インテリアとして大人の方にもおすすめ商品だと思います。
今後、もう少し小さめの、積み木がたくさんあるセットのようなものがあれば、いいなと思います。