評価5
子どもの1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
付属の棒で取り出すのはまだ難しいのですが、指で引っ張ったり、穴に入れたりして楽しそうに遊んでいます。
虫もひとつひとつ色や表情がちがって、とてもかわいく気に入っています。
評価5
児童館で見たときから気になってました。
子供たちも大喜びで虫をくっつけてます!
評価5
よいです
子供が夢中で遊んでいます。
木の香りもして良いです。
評価5
子供も親も喜んでいます。
可愛いいもむしで遊ぶ姿を見ると買ってよかったと思っています。
無垢の木目もかっこいいです。
評価5
やっぱり、お子さんの笑顔が溢れました!!
新型コロナウイルスの影響で、登園自粛が続いている中も登園してくるお子さんがMaxで4名います。
元々、開園(18年前)当初丸太型のひっつきむしを購入させて頂き、うふふと大人も笑顔になったものでした。
今回、久しぶりに大型のひっつきむしの木を購入させて頂きました。
ひっつきむしが出て来た瞬間のわぁ!!という歓声は予想以上でした。
初めて目にしたスタッフも一緒に歓声をあげ、コロナも吹き飛ばす勢いでした。
以前購入して、壊れたままになっていたクリスマスツリーも改めて修理をし、今は3台のひっつきむしで遊んでいます。
自粛解除が間もなくとなりましたが、お子さん達の笑顔が更にキラキラ輝く事を心待ちにしています。
評価5
いつもよく行く施設にこの大きいバージョンがあり、あまりにも息子が夢中になって遊ぶのでつい買ってしまいました!結果として大満足です!ぜひおすすめしたいおもちゃです!
評価5
クリスマスプレゼントに
2歳の甥っ子へのクリスマスプレゼントで購入させていただきました。
とっても喜んで何度も何度も遊んでくれています!遊ぶごとに上手になっていき、ひっつき虫さんをつなげてぶら下げたりもして喜んでいます。
箱を開たときの木の香りもよく、遊ばない時も置いておくだけで可愛く癒されます。
この商品を選んで大正解でした!ラッピングも控えめだけどセンス良く好みでした!また機会がありましたら利用させていただきます
評価4
姪っ子へのプレゼント
姪っ子に購入。
シンプルだが素材も安心で面白く、大正解でした!
評価5
1歳の誕生日に
1歳児にはまだ難しいかと思いましたがすぐにマスターして虫を出したり入れたり、毎日熱心に遊んでいます。
とても気に入っているようでよかったです。
評価4
一目惚れ
子育て支援センターで見つけて、親が一目惚れしてしまいました。
その後、子どもと一緒に何度も繰り返し遊んだので、少し値がはるものだけれども、子どものクリスマスプレゼントに選びました。
長く一緒に遊べると思います。
使わないときもインテリアとして、可愛いいもむしたちに癒されてます。
大切に使っていきたいと思います。
評価5
やっぱり癒されますね!
同じものを持っていますが、今回はプレゼント用に購入。
商品も早く届き、梱包も丁寧にされていました。
木のおもちゃ、ほっこり癒されますね!
評価5
可愛い虫さん
何年も前にある場所で見かけて、気になっていたおもちゃでした。
6歳差の姉妹ですが、仲良く一緒に遊んでいます。
木の温もりが感じられ、そのまま置いておいても可愛いので、親子共々気に入っています。
配送も早くて良かったです。
4-5希望
評価5
誕生日プレゼントにしました
娘の2歳の誕生日プレゼントにしました。
以前、木育のイベントで遊んだもので気になっていたものです。
とても喜んでいて、毎日「むしさんむしさん」と言って、布団にまで連れていくくらい気に入っています。
4歳の娘も一緒に楽しんでいます。
「プレゼント2ー1希望です。
評価5
誕生日プレゼントにしました
娘の2歳の誕生日プレゼントにしました。
以前、木育のイベントで遊んだもので気になっていたものです。
とても喜んでいて、毎日「むしさんむしさん」と言って、布団にまで連れていくくらい気に入っています。
4歳の娘も一緒に楽しんでいます。
「プレゼント2ー1希望です。
評価5
二年前、ひっつき虫の小さいのを購入させていただきましたが、子どもがいまだに夢中になって遊んでいます。
とても気にいっているので、今年のクリスマスプレゼントにこちらの少し大きい商品に決めました。
今回も大喜び。
商品は、とてもキレイでインテリアにもなって、親としても大変満足しています。
ありがとうございました。
12-3希望
評価5
友人の出産祝いで購入しました。
とても喜んでくれました。
レビュープレゼント番号 6-3
評価5
とても良い商品です!
3歳の海外在住の女の子へのプレゼントに購入しました。
インテリアとしてもとてもかわいく毎日夢中で遊んでくれているそうです。
私自身、息子が小さい時に出会っていれば絶対に買いたかった商品です。
評価4
2歳8カ月の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
娘が1歳半頃に木のおもちゃの展示会で見つけて私が一目惚れしました。
その時、娘はあまり興味を示さなかったのですが私が忘れられず今回クリスマスプレゼントに選びました。
結果2歳8カ月の娘は喜んで遊んでいました。
本来の遊び方とは別に、エサをあげるフリをしたり、積み木を積んだり、いろんな遊び方をして楽しんでいるので長く遊べるかなと思います。
一箇所だけ虫を奥まで押し込むと磁石の棒で出てこない所があって残念です。
いつも娘に呼ばれてピンセットで引っ張り出します。
これがなければ星5つです。
評価5
ひっつきむしの木(小)
木を触った時の感触が柔らかい感じがして1歳の子供にも安心して遊ばせられます。
磁石にくっつく時の感じもすごく楽しいみたいで集中して遊んでいます。
大人でも楽しいと思います。
評価5
プレゼントに!
姪っ子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
1歳の子が遊ぶにはまだ難しいかと思いましたが、置いてあるだけでかわいらしいので決めました。
ショップからのメールも丁寧で良かったです!
評価5
誕生日プレゼント
孫の2歳の誕生日のお祝いに嫁のリクエストで購入しました。
楽しく遊んで貰えている様です。
木のおもちゃは良いですね‼️