評価5
姪の初節句のお祝いに贈りましたが、家族皆で楽しんでいるそうです。
質の高い品物に大変満足しています!友人にも勧めてみようと思います^ ^ この度は大変良い品物をありがとうございました!
評価5
すぐに気に入ってくれました!
娘の一歳の誕生日にプレゼント。
わっかの滑らかな手触りが気に入ったらしく、お気に入りのおもちゃに仲間入り。
まだお口に入れてしまうので、五段目くらいから触らせています。
落ち着いた色合いなので、子供が使わなくなってもおしゃれなオブジェにもなるとおもいます。
評価5
友人の出産祝い
着日に関してご丁寧に対応して頂き、希望通りの発送をして下さいました❗️本当に助かりました〜。
包装も綺麗でとても満足です。
ありがとうございました!
評価5
友達の出産祝いで購入させていただきました。
大人も遊べるので、旦那さんにもよろこんでいただけました。
評価5
孫の一才のお誕生祝いにプレゼントしました
まだ早いかなと思ったのですが、喜んで遊んでいると動画が送られてきました。
色が綺麗で丁寧な作りなので、インテリアとしても良いとメールに書かれていました!
評価5
シンプルなおもちゃですが年齢を問わず遊べるのが気に入りました。
とても丁寧なつくりで長くつかえそうです。
思っていたよりは小さかったですが十分楽しめると思います。
評価5
1歳半の娘のために
丁寧な梱包と発送も早くて助かりました。
商品は木の温もりが感じられ、色合いも綺麗で気に入りました!1歳半の娘に購入しましたが、大人も楽しむことができ、長く使用できそうなので満足しています!
評価5
大人も楽しめる知育おもちゃ
子どももしっかり楽しみ、大人もハマる楽しいおもちゃ!子どもには色々ルールをつけて少しずつ難しく、タイムを計るのもハマって頑張っていました(๑>◡<๑)