評価5
上からドリップするよりも簡単でした。
キレがいいコーヒーが苦手な自分にはあっさり飲みやすく勤務中の午後のお供に良かったです。
評価5
手紙にそえて、プチギフトとして贈りました。
パッケージも可愛く常備しておきたいと思います。
評価5
手軽な本格派コーヒー
マイルドで飲みやすくおいしいコーヒーが手軽なコーヒーパックになっていて、とっても便利。
インスタントではないコーヒーを飲みたいけど、ドリップは面倒な時に手軽に味わえて、お気に入りです。
パッケージもかわいい!
評価5
デザインも味もとても良かったです。
パッケージがステキだったので、数袋は贈り物に使いました。
評価4
ずっと気になっていた商品で、取扱店を見つけて購入しました。
とても飲みやすいコーヒーでした。
イラストもかわいくてテンションあがります。
他のものも試してみたいです。
評価5
届きました‼ありがとうございました…プレゼントが🎁変わっていまして、又楽しみが増えました❗
評価5
今や無くてはならない我が家の癒しTimeになっております❣香り…最高‼酸味もなく、且つ薄味でも無く本当にいい塩梅のお味です‼7個入りはお土産用には最適ですが、家庭用としてはもったいない…と思っていますので、個数を増やした物でたっぷりと愛飲出来たらな~❗と願っています❣😊
評価5
3回目の購入となりました。
優しい口当たりで飲み易いのが良いですね。
朝食時のコーヒーがプシプシーナだと、何だか得した気分になれます。
評価4
マイ、ブーム。
簡単で美味しいコーヒーに出逢えて、満足です❣名前も個性的で可愛いいですし、イラストもおしゃれです‼早速、知人に紹介しました❗ファンが増えます事を祈ります❣これからもよろしくお願い🤲します‼
評価5
猫好きのお友達へのプレゼントに購入しました。
この珈琲を見掛けた時、可愛いイラストに一目惚れ。
商品はとても綺麗で丁寧に梱包された状態で届きました。
細かい気遣いが感じられて嬉しかったです。
また機会があればこちらのショップを利用させていただきたいと思います。
評価5
プシプシーナ珈琲をリピート購入しました。
優しい口当たりがとても飲みやすく、お菓子にもよく合います。
家内も「また飲みたいね」と好評でした。
またリピートします。
評価5
贈り物用に購入しました。
可愛いネコの包装のみならず、飲みやすい優しい味に先方にとても喜んでいただけました。
評価5
可愛い
パッケージが可愛くてちょっとしたプレゼントにも良いと思います。
すっきりして美味しいです。
評価5
コーヒー好きの母に購入しました。
パッケージも可愛くて、味も母好みのようです。
また、ぜひリピートさせていただきます。
評価5
プチ_プレゼントに!
なんとも言えない味のあるカラフルな猫のイラスト!ちょっとしたプレゼントにもとても見映えが良いです。
他店のコーヒーバッグより少したっぷりめのお湯で書かれていたのでマグカップでいただきました。
スッキリとしてバランスの良い美味しいコーヒーです☆
評価4
お世話になってる方々に、クリスマスプレゼントとして渡しました。
かわいくて満足です。
12-3希望です。