評価5
素敵なお店です。
丁寧、迅速な対応をしていただき、安心して気持ちよく買い物ができました。
誕生日プレゼントとして素敵にラッピングしていただき、とても喜んでもらえました。
また機会があれば、ぜひお買い物したいと思えるお店です。
今回は本当にありがとうございました。
評価5
猫好きのお友だちの誕生日プレゼントに選びました!シュールな猫の絵がとても可愛く、大変気に入ってもらえました♪
評価5
プレゼントとして購入しました。
猫好きにはたまらないデザインで気に入ってくれたようです。
評価5
ネコ好きな妹の誕生日プレゼントに贈りました。
おかげ様で「とても可愛い!」と言って喜んでもらえました!ラッピングもオシャレだったようです(*^^*)また、機会があれば使いたいと思います。
評価5
かわいいです
今回、娘の就職祝いのお返しに、ネコ好きな方用に2セット購入しました。
こちらではまずお見かけすることのないキャラでしたのでびっくりされつつもたいへんよろこんでいただきました。
見ていたら私まで欲しくなっちゃいました。
またお世話になるかと思います。
4-5希望します。
評価4
可愛くて一目惚れして、猫好きの友人のプレゼントに購入しました。
同封して頂いた紙袋もナチュラルに可愛くて満足です。
次は自分用にも購入してみたいです。
4ー5希望です。
評価5
プレゼントに
プレゼント用に購入しました。
中身は見られませんが、素敵なラッピングとかわいらしい紙袋をつけていただきました。
差し上げるのが楽しみです。
プレゼント2-3希望です。
評価5
使いやすいがま口
猫の刺繍がかわいいくて、とても気に入りました。
がま口が広いので、小銭入れにではなく。
リップ、目薬、薬入れの小物入れにも使えます。
色違いでまた購入したいです。