評価5
おしゃれ!
夫へのクリスマスプレゼント用に購入しました。
デザインがたいへんオシャレで気に入って使ってくれています。
評価5
会社のデスクで使用する為に購入。
「ニヒルな横顔」に思わずクスリ。
車のカップホルダーに入るので出勤時にも使用してます。
このシリーズ無くならないで欲しいです。
評価4
とにかくかわいい
白色を購入。
写真よりも黄色みがありました。
でもとてもかわいいです。
保冷は効きませんが良き品です。
持ってるだけで気分が上がります。
評価5
リピーターです。
毎日気持ちよく使用しています。
手軽さもいいですし、軽いので手が疲れなくて飽きずに使えてとてもいいんです。
評価5
お出かけのお供に・・。
車で出かけるときなどに、自分で淹れた珈琲を飲みながら出かけるのに、購入しました。
大きさはピッタリでした。
色は予想より、ブルーグレーな感じで、イラストがすごくりりしいです。
食洗機が使えないのが残念でした。
評価4
お誕生日プレゼントに♪水色可愛い
家族の誕生日プレゼントに!パソコンで仕事しながら飲むのにじかでもストローでも飲める、大きすぎないタンブラーを探していました。
猫ちゃんの横顔も、やさしい水色も画像そのままで可愛いです!プレゼント渡すのが楽しみです。
評価5
職場でコーヒーを飲むときに蓋付が便利だと思って購入しました。
思ったより密閉性があるので持ち歩くこともできそうです。
評価5
落ち着いた色味がとてもお洒落です!理想通りのタンブラーが見つかりました(o^^o)大切に使っていきたいです。
評価5
淡いベースカラーに個性的なデザインが映えて、お家時間が楽しくなります。
寒い時期になかなか冷めず、持ちやすく便利です。
また、洗いやすい作りとなっています。
評価5
デスクワーク時に使用しようと思ってブルーを購入しました。
色合いも柄もかわいい!サイズも手ごろで、思ったより冷めない気がします。
評価5
かわいい!
プレゼント用にブルーを購入しました。
グレイッシュな色合いに白い猫が映えておしゃれでかわいいです。
送った人に感想を聞いてみたところ、使いやすく洗いやすいとのこと。
少し冷めるのが早めらしいですが、猫舌には丁度いいようです。
見た目も気に入ってもらえてよかったです。
評価5
再購入
前回購入し、使いやすかったのでストックでまた購入しました。
ストローを使えたり便利。
評価5
良いお店だと思う
使い捨てプラ蓋ので珈琲を飲んでいて、エコじゃないなと思っていた所、これを発見!しかも猫!可愛い!洗って何度も使える!ストローもさせる!すごくこった商品です。
お店からのミニプレゼントもとても良かったです。
はじめて見ました。
単価の高いお店だな、と思いましたが、丁寧で、安心して購入出来る良いお店だと思いました。
評価5
モダンです
白と迷いましたが、他のキッチンツールに合わせて黒に。
軽くて使いやすく、ただ置いておくだけでもモダンな印象です。
評価5
好きなカフェの商品が通販で購入できてよかったです。
可愛くて使いやすいので満足。
評価4
ちょうど良いサイズで手入れもしやすいです
少なすぎず多すぎず、一度に飲む適量を入れることが出来ます。
また、口も広いので洗いやすく、とても便利です。
評価5
おしゃれで使い勝手も良いです。
簡単に分解して洗えるので清潔に使えます。
評価3
猫が可愛くて、使っていて癒されます。
軽くて飲みやすいです。
4-1希望します。