評価5
熱い飲み物も冷まして持って行ける便利さ!
家で、水だしではなくお湯から入れたお茶などを冷やして職場へ持って行っていたのですが、熱めのものを耐熱容器で入れて冷ましてから別ボトルへ移して冷蔵庫へ入れていたので大変不便さを感じていました。
なかなか見つからなかったのですが、こちらの商品に出会って即購入です。
しかも大好きな猫の柄でかわいいです。
絵が消えないようにやさしく洗って長く愛用したいです。
ボトルの中栓があるので飲みやすく、大変使いやすいです。
色もシルバーのキャップがステキです。
評価5
猫好きにはたまりません
猫にひかれて購入。
ルイボスティーを入れて職場に持っていっています。
ルイボスティーを入れた時の猫の目立ち具合がかわいいです。
評価5
温・冷対応の商品を探しておりこちらを購入しました。
デザインも可愛くボトルキャップがシルバーでお洒落です。
商品到着も早くて良かったです。
ありがとうございました♪
評価5
冷温対応のクリアボトル
軽くて中の飲み物の色が見え、冷温対応のボトルが欲しかったので満足です。
猫のプリントも可愛くて◎です。
評価5
想像通りの可愛さでした!これから沢山使わせていただきます♪
評価5
とても素敵なボトルです♪
本日届きました。
丁寧に梱包されていて想像とおりの素敵なお品です。
リバースのボトルなので耐熱にも安心でお茶やコーヒーを直接淹れられるので選びました。
デザインも味があってとてもいいです。
黒キャップとシルバーキャップ選び切れずに二つとも購入しました。
どちらも大切に使わせていただきます。
いいお品と出会えて良かったです。
ありがとうございました。
評価5
シルバーの蓋が涼しげだし、色の付いた飲み物を入れるとネコのイラストが映えて素敵です。
評価5
イメージ通りのかわいさです。
大切に使います!
評価5
ネコのデザインやステンレスのフタはおしゃれで落ち着いていて、いい感じです。
広い口で、氷も楽々入れられます。
とても気に入りました。
評価5
友人へのプレゼントに、水出しコーヒーとセットで購入しました。
大変喜んでもらえました。
他、私用のものと一緒くたに注文し、個別にギフト包装をお願いしてお手数をかけてしまいましたが、迅速に丁寧に対応していただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
評価5
素敵なデザイン
デザインを見て、これだ!となって購入しました。
早速お茶を入れて使っていますが、柄が際立ってお洒落ですね。
シンプルで使い勝手も良いです。
お気に入りのボトルになりました。
評価4
イメージ通りです。
まだ使ってないので★4つですが、便利に使えると思います。
フタが意外とずっしりしています。
この猫ちゃんシリーズ拡大してほしいです。
大きめのカフェオレボウルなんか欲しいです!
評価5
おしゃれでスタイリッシュです
絵柄に惹かれて購入しました。
個性的な猫の絵が素敵です。
飲み口が使いやすそうですし、パーツも単純なのでお手入れもしやすいです。
ボトルもつやつやでガラスみたいに透明感がきれい。
飲み物が美味しそうに見えますね。
大切に使います。
評価5
デザインに一目惚れをして、マイボトルデビューしました。
飲みやすいし、お手入れもしやすいです。
洗うときには小さいスポンジだと底まで届かないため、大きいスポンジが必要です。
評価5
使いやすいです
熱いお茶を入れたいので耐熱100度が欲しかったのと、味のある猫の絵が気に入って購入しました。
細身で持ちやすく使いやすいです。
評価5
かわいらしいし昨日的です。
全体的に軽いけどシルバーのフタはひんやりしてさわり心地がいいですね。
見た感じは100均と変わらないけど、割れにくそうですね。
いろんなところで使えそうです。
評価5
職場に毎日ミネラルウォーターを持っていくのに購入。
清潔感があって、洗いやすく軽いのでとても満足しています。
評価5
味わいがある猫です
リユースボトルを探していて、こちらの商品の猫のイラストに惹かれて購入しました。
手元に届いて、改めて味わいがある猫だと思いました。
ボトルの構造もシンプルで、お手入れしやすそうです。
9-3のプレゼント希望です。
評価5
もう
この猫さんのイラストが気に入ってしまってどうしても欲しくなりました。
かわいすぎます…!スポーツドリンクを入れて会社に持って行ってます。
飲みやすいし、シンプルな構造で洗いやすくてお気に入りです!
評価4
かわいい♪
ねこの絵もかわいいし、大きさも重さもちょうどいい!あったかいのも冷たいのも入るから使いやすい♪
評価4
プレゼントに
友人へのギフト用として購入しました。
程よいサイズが持ち運びにも便利ですし自分用にも欲しいです。
評価4
プシプシーナ珈琲のかわいらしい猫柄につられ購入しました。
内蓋のおさまりが悪く、押し込んでしまっていいものか悩んでいます。
容器自体はとても軽く、持ち歩くにもスリムで便利です。
ペットボトルを買う代わりに、飲み物を入れて持ち歩いています。
評価4
かわいいです
手におさまりの良い細さの水筒を探していました。
こちらは500mlと結構な容量なのに細くて持ちやすいです。
また、中蓋があってコップに注ぐにしても直接口をつけるにしてもこぼれにくく飲みやすい。
よい買い物ができました。
評価5
素敵!
飲み口が広く使いやすいです。
何よりもデザインのモチーフが愛らしくクールで素敵です。
満足です。
評価5
娘のために
今回娘のために購入しました。
保冷機能のない洗いやすいボトルを探していましたが、熱いまま入れることができるのと、飲み口も大変飲みやすくまた、横にしてもこぼれないところが良かったです。
評価5
大満足☆
昨日届いて早速会社に持って行きましたが、家族にも会社の皆にも好評でとっても嬉しくなりました。
猫のイラストがモニターでは白に見えていたのですがシルバーだったのも嬉しい誤算てでした。
軽くて飲みやすさもバッチリで本当に買って良かったです(*^^*)
評価5
とても軽いので持ち運びしやすく、飲み口も中身が溢れずに飲めて良いです。
柄もかわいいのでもうひとつ購入しようかと考えています。
評価5
お洒落
待ちに待ったスリムでお洒落なプシプシーナ珈琲のロゴ入りボトル。
水だしコーヒーを入れて飲む時間が楽しみです♪友達のプレゼント用と自分用も購入しました。
評価5
使いやすい
軽いです。
熱いまま注いでも大丈夫なところも気に入ってます。
口も広いので、注ぎやすい。
なにより、ネコが可愛い。
持ち歩くのが楽しいです。
評価5
シンプルで日常的に使いやすい
シルバーのキャップ、細いフォルムなど、全体的にスッキリした印象で、とても軽いので持ち運びには最適です。
プシプシーナのロゴやネコのイラストも、目立ちすぎることなくそれでいて良いアクセントになってくれています。
少し横になったくらいでは漏れませんので、気兼ねなく毎日使えて早くも重宝しています。
評価5
可愛らしい‼︎
旦那さんとお揃いで使う為に購入しました‼︎とってもお気に入りで、我が家は猫大好き一家なので、このようなデザインのマイボトルを持てた事に非常に満足しています‼︎