評価5
めちゃくちゃ美味しいです。
送料対策で3箱購入させていただいて、家族にあげようと思っていたのですが、美味しすぎて全部自分でいただくことにしました笑
評価5
ちょっとした贈り物にピッタリ!
お義母さんへちょっとした贈り物としてチョイスしたのですがとても喜んでもらえました!また誰かに贈り物をする際に活用させてもらいます。
評価4
生姜強め
朝、コーヒーと一緒に頂きました。
甘くて生姜も強めなので私は1日1粒で満足です。
評価4
オシャレなパッケージで、甘すぎず生姜の辛みも楽しめます。
ちょっとした贈り物にもぴったりです。
評価5
やっと見つけたショウガのお菓子。
母にずーっとショウガのお菓子を見つけたら買って欲しいと言われ、母もですが私も探していました。
やっと見つけたショウガのお菓子。
届いてすぐ母に渡すとすごく喜んでもらえました。
評価5
とってもおいしい♪
お友達に頂いて、とても美味しかったので自分でも購入しました。
箱も可愛いので、捨てないで飾っています(//∇//)
評価4
癖になりそうな香りと食感。
美味しかったです。
評価3
喜ばれました。
ホワイトデーのお返しに送ったところ喜んでもらえました。
評価4
愛らしいパッケージ‼
お世話になっている友人へのプレゼントを探していたところ、愛らしいパッケージに惹かれ購入しました。
友人の反応が今から楽しみです。
評価5
とても美味しかったです。
ショウガがピリリと効いていてショウガ好きにはたまらないのと、外のカリっとした感じと中の不思議な柔らかいけど弾力もある食感の違いが最高でクセになります。
雑誌などでも取り上げられているようで、プレゼント用にもとても喜ばれました。
お店の方の対応がとても丁寧で安心感があったので、今後も同じ商品の購入の際はこちらを利用させていただこうと思います。
評価5
優しい味
しょうがとシナモン(?)の香りがふわりとします。
寒天がやわらかく、いくらでも食べられます。
評価5
箱も可愛いし とても美味しいので ついつい食べ過ぎてしまいます