評価5
すのこベッドに直接敷布団を敷いていますが、厚みがあり今の時期も快適です。
へたらず使用出来る事を期待しています。
評価4
良くなりました!
数年前に購入した時は、柔らかすぎ、隙間にほこりが溜まりやすいなど、悪い点を書きましたが、今回は満足です!リニューアルされたのでしょうか。
家族が数年間使っているものも、馴染んで寝心地がいいらしく、まだまだ使えそうです。
すのこベッドが大満足なので、ぴったりのこのマットを使い続けたいです。
評価5
お財布事情が厳しいので、家具の里おすすめ敷マットから、少しお安いこちらのマットに買い替えました。
こちらは厚さあるためしっかりしたフカフカ感です。
子どもいわく寝心地も良いそうです!
評価4
今までポケットコイルマットレスを使用してきましたが、どうもしっくりきませんでした。
ネットでいろいろ調べるうち、自分の体型にはもしかしたら布団のほうが合うかもしれないと思い、お試し的に購入してみましたが、結果大正解でした。
届いた日の昼寝(思わず寝ていました。


)と夜しか使用していませんが、マットレスジプシーから卒業できそうです。
ベッドに合わせたサイズであったのも購入の決め手でした。
ありがとうございました!
評価5
リピートです
以前、子ども用に購入しとても良かったので今度は自分用に購入。
良いものに出会えて良かったです。
評価5
本当にベッドにぴったりでした!!硬さもちょうどよくへたらない感じのしっかりしたお布団です。
評価5
良さそうです
息子のすのこベッド用に購入。
部屋をリフォーム中でまだ使用できていないため期待を込めての☆5つです。
他の方のレビューを見る限り、失敗はなさそうなので使用するのが楽しみです。
評価5
以前購入して良かったので追加で買いました。
程よい硬さと厚みで寝心地いいです。
今は畳に敷いてますがいずれはスノコベッドにする予定です。
評価5
ベッド用の敷布団を探してこの商品にたどり着きました。
薄過ぎず適度な厚みもあり干す事も出来そうで満足してます。
追加で家族の分も買い足したいです。
評価5
まさにジャストサイズの敷き布団!
ヒノキのすのこベッド用に購入しました。
本当にジャストサイズです! 誂えた様にぴったりフィット。
敷き布団だけど厚みが10cmくらいあって、まるで薄手のマットレスみたいです。
なのに三つ折り出来るところも良い。
寝転ぶと実にふっかふかで、しかし感触はむしろ私好みの硬め、底つき感は全くありません。
素晴らしい寝心地でした。
収納ケース付きで、お引越しの時も安心ですね。
末永く愛用したいと思います。
良い品をありがとうございました。
評価5
とても使い心地が良いです。
評価5
すのこベット用のマットレスか敷布団を探していたところ、こちらの商品にたどりつきました。
これは敷布団ですが厚みが十分にあり、また干すこともでき、レビューも高評価でしたので購入を決めましたが、すのこベットにこの敷布団…本当に寝心地いいのかなぁ多少心配もありました。
が、実際に商品が到着し寝てみると、とっても寝心地が良くて買って大正解でした!
評価5
とてもいいです
すのこベッドを以前に購入していましたのでこちらを選びました。
寝心地がいいです。
耐久性に期待したいです。
評価5
ふかふかのおふとん気持ちいいです!睡眠の質が上がりそう!
評価4
ほどよい硬さ
マットレスなしの敷布団をさがしており、こちらを購入。
厚みがあるわりに重くなく 立てかけて干すこともできました。
いい買い物ができたと思います。
評価4
ベッドにぴったりなサイズで、クッション性もよく寝心地が良いです。
ベランダ干しができるのも気に入っています。
ただ、持ち運びがやや重たくなりました。
評価5
使用後一週間
レヴュー通りほどよい柔らかさで、以前より眠りやすく、腰痛も和らいだ気がします。
しっかりとした商品なのでこれから愛用していきたいと思います。
良い商品をありがとうございました!
評価4
気持ちいい。
厚みもしっかりあり、寝心地も良かったです。
扱いやすいため、ベランダに干す事もできそうです。
評価5
丁度良い厚さ
ベットの敷き布団を探していたのですが、寝るのにも布団を干すにも丁度よい厚さです!
評価4
ぴったりサイズの快適敷き布団
今まで普通の敷き布団で寝ると腰が痛くなるので、下にマットレスを敷いて寝ていました。
これはマットレス無しでも快適に寝れました。
あと、布団は天日干しにしたい派なのでベランダに干せるギリギリの厚みで、三つ折りにもできるのが気に入っています。
角に少し丸みがあるのもいいですね!