評価5
2段ベッド用に、追加購入しました。
ピッタリサイズ&ふわふわで軽くて暖かくて大満足なお品です。
これから長く活躍してほしいです。
評価5
こちらで購入したベッドのサイズにぴったりでした!梱包も丁寧でシーツまでついて文句なしです。
ありがとうございました!
評価5
リピート購入です。
2段ベットにぴったりのサイズで大変使いやすいです。
大人が使っても暖かく、寝やすいです。
評価4
ふわふわ軽くて温かくて子供が喜んでいます。
カバーの色がもう少し暗めの色だとよかったなと思います。
汚れが目立ちそうで。

いつか洗替えで色違いを発売してもらえたら助かります!もう一つ必要なので、またリピートします。
評価5
軽くて暖かくて使いやすいです!ジュニアサイズのカバー色が増えると嬉しいです。
評価4
大人用のシングル羽根布団を掛けていたのですが、やはりサイズぴったりの布団でないせいか蹴飛ばしてしまうことが多く、思い切って購入しました。
梅雨入り前の今の時期に使うにはもう暑いので、次の秋冬シーズンが楽しみです。
同じベッドのサイズの合掛けの羽根布団やタオルケットなどもあればいいなぁと思います。
評価5
サイズ感も肌触りも最高!子供たちも満足しています。
評価5
ヒノキの2段ベットにぴったりであたたかみがあって良かったです。
クッション性もあるので子供にも安心です。
評価5
二段ベッドにサイズもピッタリ。
これで安心しておやすみ〜
評価5
3段ベッドにぴったりのサイズで満足しています。
大は小を兼ねると思っていましたが、商品説明にもあるようにサイズがあうことって大事なのだなと改めて思いました。
子どもたちもふかふかお布団に大喜びです。
10-3希望です
評価4
二段ベッドに合うサイズで国産のものだったので、価格は少し高く迷いましたが購入しました。
とてもふかふかでボリュームがあり、今は夏なので少し暑く感じますが、冬は温かくてきもちいいだろうなと思います。
小学生の子供もすごく気に入っています。
評価5
同時に購入したベッドにピッタリのサイズで良かったです。
フカフカで軽くて良いですが、真冬はこれ一枚では寒いようなので、毛布と合わせて使いたいと思います。
評価5
暖かくて幸せ
こちらで購入した二段ベッドを愛用しています。
私も添い寝するので、子供には贅沢かなと思いつつ買ってみましたら、すごく暖かくて気持ちいいので毎晩子供と床につくのが楽しみになってしまいました。
2-1希望
評価4
使い始め匂いが気になりましたが、使って行くうちに気にならなくなってきました。
軽くてフカフカで、子どもたちも喜んでいます。
9-2
評価4
ピッタリ
コンパクトサイズの二段ベットをこちらで購入してから、ベットのサイズに合わせた寝具を取り揃えてます。
これで、全て整いました。
ピッタリサイズはやっぱ、見た目すっきりで、気持ちが良いです。
カバーが、色々選べると良いと思います。
プレゼントありがたいのですが、待ち遠しくなっちゃいます。
9-1をお願いします。
評価5
ふっかふか
3段ベッドに合わせて購入しました。
真冬でも十分暖かいそうです。
ぴったりサイズは気持ちがいいです。
専用カバーは白ずきるのではと思いましたが、実際に置いてみたら清潔感があり悪くないです。
多少ガサガサしますが、綿100%の安心感があります。
追加であと2枚買うつもりですが、替えカバーもとなると、かなりの出費になるので、もう少し安いと助かります。
評価3
サイズぴったりで良かったです。
カバーにもっといろいろなデザインがあると良いです。
評価4
満足しています
まだ羽毛布団の季節ではないのですが、質感に満足しています。