評価5
定番にしてます
仕事柄、新築のお祝いを贈ることが多いのですが、インテリアのカラーに合わせてプレゼントしています。
評価5
サイズ感 完璧!
いつも購入するティッシュが格安の商品に比べ内容量が多いみたい?で、箱のままでは手持ちのケースに入らず、いつも箱から出して裸のティッシュをケースに入れていました。
この商品の場合、上記のようなことなく、箱のまま使えるので、とても良かったです。
※商品開発時点で各社の箱サイズを研究されていたなら、素晴らしいです!オーク色を購入。
当然ながら新品のため、明るい色目でしたが、色目が落ち着くのを経年変化とともに楽しみたいと思います。
評価5
新築祝い
前回、とっても良かったので2度目の購入です。
評価4
シンプルなデザインで実用性もあります!
底に滑り止めもついていて、とても安定しているのでティッシュを取る際に倒れたりするのこともなくとても良いです。
シンプルなデザインで、リモコンも入るのでダイニングテーブルに置いて使っています。
評価5
新築祝いに購入
チークやチェリー系の色の商品を探していて、写真のイメージ通りの商品で安心しました。
ギフトラッピングも素敵にしていただき満足です。
お友達にも喜んでいただけました!
評価5
丁寧な梱包でした。
商品も、とっても素敵で部屋に馴染みやすくて良かったです。
また機会があれば宜しくお願いします。
評価4
シンプルで便利!
木材でテーブルをつくったので、それに合うティッシュケースを…と思い購入しました。
作りがしっかりしているし、木目も高級感があって、気に入りました!テーブルともマッチしていて、大満足です。
評価4
リモコンの収納が欲しいと思って買いました。
高級感があります。
木の香りがします。
評価5
イメージ通りの商品でした。
使いやすくお部屋にとてもなじみ、「やったー!」という思いです