評価5
照明のお店におすすめされました
建築関係の仕事をしております。
とある照明のお店で照明を購入したところ、コードリールはこちらをおすすめされました。
おしゃれな照明にも雰囲気を邪魔せず合うのではないでしょうか。
評価5
スタイリッシュなデザイン
ペンダントライトのコードを調整するために買いました。
コードアジャスターには何タイプかありますが、この商品のように巻き取るタイプが、一番きれいにコード長が調整できるかと思います。
商品には光沢もあり、おしゃれな感じで、北欧調のペンダントライトに合うと思います。
評価4
まだ、取り付けてはいませんが、大きさ的にも色具合も目立ち過ぎず、シンプルにコード調節できそうです!
評価4
使うのが楽しみです。
まだ使っていないのですが、色や質感はいい感じでした。
評価5
丁寧に対応していただきありがたかったです。
シンプルで余っていたコードがきれいにしまえて便利です。
評価5
落ち着いた白
どちらかと言えばアイボリーのような色です。
ツヤはありますが、全体的には落ち着いた色合いです。
照明にもよりますが、反射してギラギラすることはありませんでした。
大きさや形も、ヨーヨーみたいでとてもかわいいです。
木製の物と悩みましたが、こちらの方にして正解でした。
価格がお手頃なのも、いいですね。
おまけにつけてくださった物が、とてもかわいいです。
最初マッチかと思い、なんで?と、思いましたが開けてみると、グリーンスティックというマッチのような形をしたハーブの種でした。
おまけで感動したのは初めてです。