評価5
金属の食器が苦手な友達へのプレゼントとして木製のカトラリーを探していましたが、私が一目惚れして買いました。
でも、きっと気に行ってくれると思います。
評価5
チューリップ、かわいいですね。
スプーンだけど、ちょっとしたフォークの役割もこなしてくれるので、大変便利です。
大事に使います。
評価4
器が傷つかない木のスプーンを探していて、かわいさにひかれてこちらの商品を購入しました。
一点ものって味があっていいと思います。
耐久性はまだ分かりませんが、大切に使わせていただきます。
評価5
可愛らしい型で短い方とセットで購入しました。
すくいやすく薄くて口あたりもとてもいいです。
木のスプーンジプシーだったので、やっと良い物に巡り合いました。
大切に使わせていただきます。
評価5
先がしっかり尖っていて、使いやすいです。
大きさもちょうど良く口当たりもよいです。
大人にも子供にも良かったです。
評価4
かわいらしく使いやすいです。
フォークでありながら、トロっとしたものを食べる時にスプーンっぽく使えるようにこちらの商品を購入しました。
見た目より軽く、とてもかわいらしいです。
先もきれいに尖っているので、食べ物をさして食べることもできます。
他にはあまりない形ですし、とても気に入ったので、大事に使っていこうと思います。
評価5
こんなの欲しかった!
短い方とセットで購入しました。
持ち手が長いから大人でも大丈夫!旦那さんも使いやすいと言っていました。
フォークにもなりスプーンにもなり便利だからキャンプに持っていきたいです。
評価5
探していたのでやっと見つけることができて嬉しいです。
とても軽くて木の優しさを感じられるので良かったです。
梱包もすごく丁寧でした。
ありがとうございました。
評価5
国産の木のカトラリーを探していて、形が可愛かったのでこちらにしました。
フォークのところが口に刺さりそうと思ったんですけど、そんなことは無く使いやすいです。