評価4
とても丁寧な作りで、節目もなく綺麗な品をありがとうございました。
ただ、野菜をたくさんとりたい私は、やはりもう少し深さが欲しかったです。
直径は申し分ないので、深さのある品が販売されることを願っています。
なので、今回はこれからの期待も込めて星4つとさせて頂きます。
評価5
おやつをのせてもいいし、サラダを盛ってもいい。
木のお皿なのでおしゃれでぬくもりがあっていいです。
揃えたいと思いました。
なんと、プレゼントをくださるという事で付け足します。
嬉しいですね。
評価5
軽くて、手に持った時に木のサラサラした感じがとても良いです♪始めはハイジのお碗のようにぽってりした物を探していたのですが、国産の木で、キズがつきにくく熱や水に強い食品衛生法の基準に適したウレタン塗装されたこちらの商品にしました^_^届いてみると、和洋どちらも合う感じで、スープ、パスタ、サラダ、丼物、おやつ…なんでも入れられる万能なお皿でした^_^プレゼント包装紙(エコバッグ)もつけてくださりとても可愛いくて私も欲しくなりました(^-^)大切に使います。
作ってくださった方から丁寧な手配までみなさんありがとうございました(^o^)
評価5
優しい色合いで、木目も綺麗です。
優しい色合いで、木目も綺麗です。
大切に使わせていただきます。
評価4
汁ものを入れられる木の器を探していたので、ぴったり!と思ったのですが、思ってたより浅かったです。
でも木の温かみがあって割れることもないし、サラダやお菓子入れとして今後活躍してくれそうです。
評価4
パスタ&カレー用に。
そこそこ良いお値段するので迷いましたが…。
届いたのは濃いめの色目でした。
木のお皿は他に持っているのですが、そこそこ深さのあるものは初めてなのでガンガン使えそうです。
取扱いも楽そうで良いです。
(4-2希望)
評価5
とても使いやすいです。
木の香りがやさしく心地よいです。
カレー、どんぶりもの、お惣菜入れなど多用途で使っています。
陶器・ガラスと違い木は壊れにくいので、粗忽ものの私には最適今後もこのシリーズを足したいです