評価5
ずっと探していたハンカチです2枚まとめての送料にしていただきありがとうございます
評価4
コンパクトなサイズで収まりが良い。
臭いも気にならないのでいい買い物をしました。
評価5
写真通りの色合いでした。
(グリーン)夏場は匂いも気になるので、助かります。
評価5
買ってよかった
父の日のプレゼント用と、自分用に買いました。
子供用のハンカチタオル位の大きさでかさばらず、吸水性もよいので臭くなりにくく使い勝手がいいです。
自分用にもっと買っておけば良かったと思ったので、また追加で注文します。
評価5
ハンカチ使って、鞄の中で忘れられていると匂いがでるので、たすかります。
評価5
もともとこちらの商品を使っていてサイズは普通のハンカチの4分の1吸水力は普通のハンカチ以上で重宝していました。
約2、3年ほど使い、そこまでヘタってはなかったのですが買い替えです。
評価5
ポケットに入るタオルは便利
熱くなるこれからの時期に、ハンカチではすぐビショビショになってしまうので大きいタオルではポケットに入れるのは難しいので大変便利。
男性は特に持ちにくいのでプレゼントしました。
女性の私も欲しい。
評価5
夫が使用する為に購入しました。
コロナ禍で手洗いの回数も増え、以前よりハンカチが湿ったままになることが多く気にしていました。
オフィスで使用後に仮り干しする為にループ付きが欲しかったようなのでこの商品はぴったりです。
評価5
便利です
子供用に。
手触りもよく、小さくて、カバンにつけられるのがとてもよいです。
私も欲しくなりました。
評価4
前回はプレゼント用に。
今回はプレゼント用と自分用に。
同じカラーのハンカチでも、カラビナの色で変化をつけて違う印象に出来るところが好きです。
これから使うのが楽しみです!
評価5
なかなかこのサイズのタオルハンカチがなく、ずっと探していました。
スーツのポケットに入れていますがポケットが膨らまず、とてもいいです。
デザインもオシャレで、大変気に入りました。
評価4
ホワイトデー用に。
肝心のハンカチはプレゼントなので見れませんが、可愛らしいデザインだと思います。
バッグの外へ出すのが抵抗ある方もいるかもしれませんが、私は取り出さなくていいのが高ポイントだと思います。
取り出すときにバッグが濡れたりするのが嫌なので。
自分用に買おうか検討中です。
評価5
リピですとても気に入ってますサイズも良いです手洗し濡れた手でバックの中やポケットからハンカチを探すのが苦痛でしたバックにぶら下がっていると、サッと拭けてストレス無しです
評価5
小さめハンカチ
土日休みにポケットに入れて持ち歩いてます。
カラビナでバックにもつけられそうです。
評価5
1週間使ってみました。
まだまだ暑い日が続いており、徒歩通勤の汗拭きのために購入しました。
日傘を差しながら手に持って歩くのですが、薄めで小さくて邪魔にならないし、水分吸っても不快になりません。
しばらく使用して嫌な臭いがしはじめないのを期待しています!
評価5
携帯用
大変使用しやすく、カラナビをつけて携帯しております。
また購入したいと思います。
評価4
夫用に、ハイドロ銀チタンに惹かれて色違いで3枚購入。
デザインも素敵で画期的な小ささ。
個人の希望なのですが、もう一回り大きいサイズも出来れば嬉しいです。
評価4
このサイズがいい
とても小さなハンカチタオルで想定よりも小さかったです。
しかし、このサイズがちょうどよい。
ストラップを付けられるループもあり、大変便利です。
もっと大きいものもあれば、ぜひとも購入したいです。
評価5
家族で使ってます
カラビナでひっかけられ、しかもコンパクト!子育て中でハンドタオル使う機会が多く、夏は濡れたハンカチをポケットにしまうより、バッグに引っかけておくほうが蒸れないし使いやすいから良いかなと思い、現在ベージュ、ブラック、アイボリー、ネイビー、スカイブルー持ってます!ループやロゴがアクセントになっていて可愛く、シンプルで柄を気にしなくて良いのが嬉しいです。
評価5
いまは必需品
小さいのにしっかり水分を吸収するので大変便利なこの商品。
店頭であまり見掛けないので、こちらで購入できて助かりました。
毎日洋服のポケット、仕事のときの制服のポケットに入れて使いたいと思います。
へたったら又購入したいので、ずっと取り扱っていてほしいです。
評価5
商品もお店も満足!
とても速く届けていただきました!お品物もいいですが、梱包などからお店自体が丁寧でお客様を大切にされていると感じました。
またリピートしたいです。
評価5
ミニタオル可愛い!
めちゃくちゃ可愛いです♪全色欲しい!と思いました☆カラビナが付いていれば、もっと良かったかなぁ?
評価5
暑くて汗かく時期のため、使うの楽しみです。
評価4
コンパクトで、デザインもシンプルで良かったです。
評価5
ジェットタオル使用中止の代わりにペーパータオルがないところも多いため、ハンカチを持ち歩かざるを得ないですがバッグも年々小さくなるためとても良いと思います。
畳む、ということすらしなくて良いですしね。
ツートン?アウトドア&カジュアルなデザインなので違うテイストのデザインがあるともう一枚欲しいなと思いました。
評価4
小学生の男子用に。
小学生の我が子(男子)と、子供のお友達へのプレゼントとして2枚購入しました。
無料ラッピングもお願いしたのですが、かわいいメッセージカードやオリジナルな紙袋も添えて下さり、とても親切です。
サイズはこぶりですが、このサイズではかっこいいデザインのものがなかなかないので、大人っぽいものが好きな子供も喜んでいます。
使い心地や洗濯後の状態などはこれからですが、使いやすいようなら兄弟の分も追加購入したいと思っています。
デザインもたくさんあり、兄弟でかぶらないよう選べるのも嬉しいですね。
評価5
追加購入
小学生になった息子が毎日学校で使っています。
もう他のサイズには戻れないので、追加購入しました。
私も欲しいので、ぜひ女性用のデザインも作ってください。
評価5
リピーターです。
色違いでたくさん持っています。
汗かきなのでポケットには必ず入れています。
小さいのでかさばらなくて助かります。
小さいけど吸収力はバッチリです。
抗菌加工されているので臭いません。
評価5
とってもいい
小学校1年生になる息子にポケットにいれても落ちない、小さいタオルを探していました。
お兄ちゃんが1年生になったばかりの頃は毎日ハンカチを落として帰ってくるので困っていました。
その時は、長方形の形で畳むと正方形になるサイズでした。
届いた時には、その半分の大きさで小さいなと思いましたが、ポケットに入れやすくて抗菌で言うことなしです。
中学生と高校生のお兄ちゃんにも一緒に購入しました。
ありがとうございました。
評価5
中学生の男の子への入学祝いに購入させて頂きました。
使用感などは分かりませんが、シンプルなデザインが良かったです。
また、無料のラッピングやメッセージカードも選べて大変助かりました!紙袋もオシャレでそのまま渡すことができ有難かったです。
この度はありがとうございました♪
評価5
しっかりとした生地で、小さめのサイズのものを探していたので、とても良かったです。
評価5
思った通りのかわいらしい小さなタオルが届きました!鞄やズボンのベルト通しに引っ掻けて使えるので大変便利です。
子供のために購入しました。
評価5
手を洗う機会が増え、ちょっと気になったので試しに購入してみました。
肌触りがすごく良く主人も気に入ってます。
評価5
想像以上にコンパクト
小さいと想像していましたが到着した商品は本当にコンパクトで、カバンにカラビナとともに付けても邪魔にならず良かったです!
評価5
最近は小さなバッグを持つことが多いので、このコンパクトなタオルハンカチならかさばらないで良さそうです。
評価5
プチギフトとして☆
もうすぐ産休に入るので、お世話になった方へのプレゼントとして購入致しました。
購入時から丁寧な連絡を頂いておりましたので、とても好感が持てました◡̈♥ハンカチはパッケージも素敵で喜んでいただけそうです。
おまけのハーブの種は大切に育てようと思います。
ありがとうございました
評価5
すごすぎです、★10をつけたいです!
開封1番、一瞬小さいな、大丈夫かな?とおもったのですが、使ってみたら、用足りました。
小さいのに吸収力も良く、かばんに入れてもかさばらない。
なぜ、いままでこのサイズに気づかなかったんだろうか?と思うぐらいです。
すでに、僕の中で2021年グッドデザイン賞受賞するぐらいの商品です。
レビュープレゼントも楽しみです。
評価4
アイボリーとグレーを購入しました。
外出時の手洗い後、濡れた手でバッグを開けるのがイヤだったのでいいと思いました。
サイズも小さいのでバッグに付けても気にならないですね。
評価5
使いやすい
小さくてニオイの気にならないタオルを探していました。
今年の夏は大活躍してくれること間違いなしです。
評価5
大満足です❗
以前買ったお店で取り扱わなくなっていて、でも欲しくてずっと探していた商品なので手に入れることが出来て大満足です。
汗かきの私が1日使ってしっとりしても、ぜんぜん匂わないです。
デザイン違いで8枚目です。
「家具の里」さんの対応もめっちゃ早くて、納品書と一緒に挨拶状みたいなパンフも入っていて嬉しかったです。
「家具の里」さんとは長いお付き合いになりそうです。
6-1希望します。
評価5
コンパクトサイズを探していました。
手触り、感触がいいです
評価5
一目惚れです
コンパクトで使いやすい。
ぶら下げることかできるので探さずぱっと使えて便利(*^^*)
評価5
包装もしっかりとしていました。
小学生用に小さなハンカチを探していました。
ハンカチを入れると制服のポケットが膨らむのを子どもが嫌がり困っていました。
でも、やっと理想のサイズに出会えました。
デザインも豊富にあり全色買いです。
カラビナを付ける発想はなかったのでシチュエーションに合わせてつけてみたいと思います。
評価5
とっても小さいので実用度は?ですが、無地のリュックに付けるとアクセントになって可愛いです。
色んなカラーがあるので、使ってみて良さそうならリピしたいと思います。
評価4
コンパクトで持ち運びに便利
コンパクトサイズだとは聞いていたが、思ったより小さくて驚いた。
小さくて持ち運びに便利そうなので、これからヘビロテしようと思います。
評価4
GW前の注文でメール便なので時間かかるとわかったうえでの注文でしたが、中々届かなくて心配になってしまいました。
小学生男子の友達のプレゼントとして選びました。
ミニサイズなので学校でも使いやすいのではないかと思います。
評価4
とても可愛いハンカチで嬉しいです。
大切に使います!
評価5
かわいいハンドタオル
注文から配送まで早くとても気持ちの良いお買い物をさせて頂きました。
ハンドタオルは色違いで4枚購入しました。
お仕事の時にリュックに付けてています。
ハンカチも持ち歩いていますかたまに忘れてしまうときもあるのでこちらがあると安心です。
また何かありましたらお願いしたいショップさんです。
評価5
小さくてズボンのポケットに入れておいても目立たず、それでも十分に用をこなしてくれる、その上デザインも秀逸。
評価5
小さなハンドタオルを探していていました。
なかなかないサイズです。
色柄もすてきでした。
評価5
別の柄も欲しくなる
リュックにつけて外出時の子供用手拭きとして使う予定です。
カラビナにつけやすいように工夫されていること、リュック外側につけても邪魔にならないサイズ感が気に入り購入しました。
清潔感のある機能性もあるとのことなので、安心して普段使いできそうです。
評価5
子供と公園などの外出時、パパッと手を拭くのにとても便利だと思います!