評価4
子供の勉強机に
組立も簡単で、我が家の狭い5帖の子供部屋でも圧迫感ないです!収納も少しあり、私的には大満足です!
評価5
大正解!
注文後、2日で届き、大変助かりました。
小学校高学年の子供に学習机として迎えました。
ダイニングテーブルでリビング学習をしてきましたが、やはりそろそろ必要かもということになり、狭い子供部屋でも無理なく置ける&必要無くなった時にPCデスクやドレッサーとして親が使えそうなので、こちらにしました。
結果、大正解!デザインもシンプルで、木目も綺麗。
早く親が使いたいほどです。
組み立ても簡単ですぐに出来ました。
おまけの子供用のブルーライトカットの眼鏡も早速使わせてもらっています!ありがとうございました。
評価5
子供の勉強机兼テレワーク用に購入。
部屋が狭く、大きな勉強机を置くのが難しい我が家にとって嬉しいサイズ感です!組み立てもすごく簡単で、商品到着後10分もかからずに設置完了しました。
子供も大喜びで、迷いましたが買って正解でした^ ^
評価5
大きさやデスクの雰囲気が予想通りでとても嬉しく思います。
評価5
サイズがちょうどいい
サイズがちょうどよく圧迫感がありません。
組み立てが簡単なので一人で組み立てれます。
評価5
とても素敵な商品です
寝室の限られたスペースに置ける机を探していて購入しました。
サイズ感もピッタリで、シンプルなデザインかつ木の温かみを感じることができる丁寧な作りにとても満足しています。
組み立てもとても簡単で、脚の裏に貼るキズ防止シールもありがたかったです。
この度は本当にありがとうございました!
評価5
とても良いお品物です。
そんなに広くないリビングに置くために購入しました。
シンプルで小型で使いやすいです。
子供の勉強用、リモートワーク用にぴったりです。
評価5
勉強机
シンプルな勉強机がほしくて購入しっかりしていますおしゃれ!
評価5
勉強机に
作りはしっかりしているし、なによりかわいい兄弟でお揃いです
評価5
追加購入です。
先週一つ購入しましたが、使い勝手が良いので、もう一つ購入しました。
机を並べてリビングで子ども達が勉強しています。
色々リビング用の机を見ましたが、奥行きがありすぎると圧迫感が出てしまうので、こちらの机は奥行きが絶妙です。
子どもが勉強するには十分ですし、リビングに置いておいても圧迫感はありません。
お店の対応も大変よく、安心して追加購入することができました。
大切に使います。
ありがとうございました。
評価5
リビング勉強にピッタリです
思っていた通りの品でした。
大きさも作りもリビングに置く勉強机としてはとても良いと思います。
プリント類や本などを入れられる所があるので散らかりません。
梱包も丁寧で、組み立ても簡単にできました。
子ども達が取り合うので、急遽追加でもう一つ注文しました。
3年間の保証が付いていたので安心です。
評価5
書斎とまではいきませんが、寝室にちょっとした机がほしかったため。
サイズとデザインが良く、組み立てもとても簡単でした。
どんな椅子を合わせようか考えるのが楽しみです。
プレゼントも素敵でうれしかったです。
評価5
今まではリビングで学習してましたが、自分の部屋で勉強したいと言われ、中学生の娘に購入しました。
子供部屋もそんなに広くないので、ちょうどいい大きさで、シンプル、ナチュラルな感じが娘も気に入ったようです。
大きくなったら鏡を置いて化粧台としても使えればいいなーと思っています。
購入してよかったです。
評価4
ちょうどいい
リモートワークにちょうどいいサイズで、デスクとして使わないとしても、ちょっとした台として活用できそうです。
評価5
自宅用
違うサイトで気になっていて、子供と私が使うように購入。
とてもコンパクトでシンプルなのでリビングに置いて使っています。
作りもしっかりしていてとてもいい買い物ができました。
評価5
ちょうど良いサイズ
もうすぐ小学生になる子供がリビング学習できるようにするため購入しました。
一般的な学習机よりコンパクトサイズなので圧迫感なくとても可愛くて気に入りました。
評価5
木の匂いがしてとても落ち着くデスクです。
組み立ても簡単で、引越しの際とか楽だと思いました。
評価5
息子の勉強机に。
リビング学習用に購入。
組み立ては脚を本体に回して入れるだけで簡単なので、自分の部屋へ移動することになっても解体しやすくて良さそうです。
引き出しだと何でも詰め込んでしまうので、この見えるデザインはとても良いです。
特典のこども用メガネも可愛くて、とても喜んでいました。
評価5
余計なものがなくシンプルな構造で満足しています。
評価5
組み立ても簡単で、コンパクトでおしゃれ!子供のリビング学習用に使ってます。
評価5
リビング学習
リビング学習として、購入しました。
リビングの雰囲気にも合っており、またシンプルで大変気に入りました。
大切に使います。
評価5
満足
すぐに届きました。
ちょっとした作業するためのデスクが欲しくて購入しました。
シンプルでとても気に入りました。
評価5
かわいい!
組み立てが簡単!木の温もりに黄色のタグがアクセントになって写真通りですごく可愛らしいです。
ハイタイプのテレビ台を探していましたが、なかなか気に入るものが見つからずにいたところ、こちらを見つけ、耐荷重も40kgとテレビの重さもクリアしているので購入しました。
オシャレなテレビ台になり大満足です。
評価5
子供用の机として購入
想像していたよりは軽く、段ボールのまま自分で持って2階にあがることができました。
組立てはとても簡単でした。
子供用の机として購入しました。
収納スペースもあり広さもちょうどよい感じです。
評価5
子供部屋に
子供部屋用に購入。
コンパクトかつ必要最小限の機能で、設置しても部屋は狭く感じません。
買ってよかったです。
評価4
手に入れて良かったと思える商品
新築戸建てのキッチンに自分スペースとして導入しました。
想像よりもコンパクトでおしゃれでかわいいです!郵便局へ取りに行きましたが、荷物の大きさは小型車に積めるサイズで、女性の力でも運べます。
組み立てはびっくりするほど簡単。
脚のねじを本体にクルクルさしこみ、家具傷防止のシールを貼って終わり。
色味、サイズ感共に満足です。
フラットですべすべに表面、白いサイドに黄色いタグがほんとにかわいい!!入荷まで時間かかったけど、手に入って良かった!!!