評価5
千鳥がかわいかったので自分用に購入。
届いたお品はとてもしっかりしていました。
評価5
箸も置きやすくとっても可愛いです!何個あっても良い位ステキな箸置きです!
評価5
自分用にもほしい
知人へのご結婚祝いとして2つ(波千鳥と富士)購入しました。
届いて見てみると、とてもかわいい商品で自分も欲しくなりました。
贈った方も喜んでくださりとても満足しています。
贈る日に間に合うように発送してくださったり、こちらの入力ミスなのですが確認のために電話連絡をしてくださったり、丁寧な対応にも感謝です。
評価5
お祝いの時に使おうと思い購入しました。
落ち着いた濃紺に千鳥が可愛く、青海波の模様も良い感じです。
90歳を迎える母も箸が置きやすいようです。
評価3
見た目通りでした
ステキな箸置きが欲しかったので注文しましたシンプルで使いやすく買って良かったです
評価5
ずっと気になっていた箸置き、増税前にと思って1つ購入しました。
思っていたより大きくて使いやすいです。
気に入ったものを揃えると食卓が華やぎますね。
買ってよかったです。
評価5
可愛くて使いやすくて大満足
とてもきれいな藍色が出ています。
形も可愛くて、箸もすべらずにおさまりが良いです。
さらに適度に重みがあるので、箸を置いたときにテーブルの上ですべったりしません。
とても良い買い物をしました。
評価5
キハラの箸置き
もともと使っていたものを紛失してしまい、ネットなど探しましたがなかなか見つからず。
やっとこちらで購入することができました!定番商品ですが、使うと気分が上がります。
評価5
大きさもよく、使いやすいです
あまり和風すぎず、シンプルな箸置きを探していました。
大きさもちょうどよく、とても使いやすいです。
何より絵が素敵なので、自宅での食事が楽しみになりました!
評価5
富士山の模様の箸置を購入しました。
お皿の模様とも合いとても満足しています。
和みます。
評価5
かわいい
いただきもので梅鶴のものを持っていて、対になるものが欲しくてひょうたんを購入しました。
和風でありながらもモダンな感じがしてとても良いです。
評価5
このシリーズの食器が好きで揃えちゃいました。
大皿も気になります。
評価5
デニム柄がおしゃれで和室にピッタリでした。
評価5
このシリーズの食器が好きで揃えちゃいました。
大皿も気になります。
評価5
可愛くって全種類揃えちゃいました。
大皿も気になります。
評価5
ころんとした形がかわいく、使いやすかったです。
満足です。
12-2希望