評価5
思っていたとおりのサイズ、小さめなかわいいお皿です。
稲穂1枚だけ購入しましたが、他の柄とセット使いしたらもっとかわいいかもしれないなと思いました。
評価4
とても美しい小皿です。
思っていたより気持ち小さめですが、使うのが楽しみです。
評価5
品が良くて素敵
有田焼の食器がほしくて探していました。
最近主人もダイエットで食べる量も減ったために、豆皿におかずを何種か盛って出した方が、気持ちとしても満足感が高いなと思い、こちらを購入。
お皿の作りも繊細さがあって、鮮やかなブルーが食材を一気に高級感あふれる雰囲気にしてくれます。
買ってよかったです!また少しずつ集めてコレクションにしたいと思います。
評価5
ちょうどよいサイズ、デザインも素敵
自宅用に購入しました。
家族にも、お客様用にも使っており、ちょこっとお菓子をのせたり、副菜やお新香の取り皿にしたり、なにかと便利なサイズ感です。
デザインもすごくかわいくて、動物柄は全部揃えたくなってしまいます。
評価5
とても良いです
箸置きと柄を合わせて、対になるものが欲しくてひょうたんを購入しました。
和風でありながらもモダンな感じがしてとても良いです。
評価5
可愛くて全種類買っちゃいました。
可愛かったです。
お店の対応も梱包も丁寧でした。
評価5
元々プレゼントで頂いて持っていたが、使い勝手がいいのと柄が素敵なので、数枚追加で購入した。
お漬物をのせたりお醤油皿にした時に見える柄と食べ物のバランスがとても良くて気に入っている。
プレゼントは7-4希望
評価4
かわいい豆皿なので、家族分購入しました。
とても気に入ってます。
評価5
全柄購入!
お正月にふさわしい素敵な豆皿を探していてこの小紋柄を見つけ、7柄購入しました。
どれもお料理にも邪魔しない素敵な柄ですしお醤油さしにも良さそうです。
シリーズで揃えたくなりました。
評価4
結婚のプレゼントに
飽きのこない柄の豆皿を探していました。
どんな料理にも、もちろん和食やお寿司の醤油入れにも、なりそうです。
かわいいですね!
評価4
かわいいです
和モダンなデザインでかわいいです。
思ったより軽量でちょっとしたおかずを入れるのに丁度いいです。
評価5
kitakitaの皆さんありがとうございました!
商品とってもかわいいです!ショップの対応も、梱包もとても丁寧でした。
kitakitaの皆さんありがとうございました!
評価5
4つ購入しました
取皿と豆皿を4つずつ購入しました。
ずっと欲しかった豆皿ですが、ちょうど良い大きさと可愛いデザインで大のお気に入りになりました!まだ購入していない柄もあるので、また追加したいと思います!
評価5
以前雑誌で見かけたのですが、近くのショップで取り扱ってる柄が限られていました。
たまたま楽天で見つけたので欲しかった柄3種ゲットしました。
大きめの豆皿です。
ゆで卵2つ乗ります。
評価5
使いやすいです
別の通販で買ったことがあり、違う柄を追加購入しました。
縁起が良い柄なのと、焼き物を手軽に使えることで、食事が楽しくなります。
梱包については、プチプチで包んであり、小さめの箱に入って、適した方法で配送されました。
通販なだけに、箱の余白スペースに紙でも入っていたら完璧だっと思います。
評価4
食卓にぴったり
全部で4枚、絵柄違いを購入しました。
軽くて瀬戸物らしさは、半減しますが食卓に使うサイズ・見栄えはとても良い品です。
ショップの対応も、梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。