評価4
こうゆう椅子が欲しかったけどどれも高いし3人目だしで諦めていましたがやっぱり欲しくて色々商品を見ていたらお値段とレビューを見てこちらの商品に即決しました!少し折りたたむ時どこをどうするんだっけ?と難しいですが慣れればコンパクトになるし収納も困りません。
最初から組み立ててあって足場だけ付けるだけだったので助かりました。
ありがとうございました!
評価5
今までなかなか座らずに掴まり立ちをしながら食べる事もあったのですが、居心地が良いのかこのイスのお陰で大人しく座って食べてくれます。
評価5
ナチュラルの色合いも形も素敵だったので買って良かったです。
折りたたみや組み立てもとても簡単でした。
評価5
とても良い商品でした。
一歳の娘がおとなしく座ってくれます。
やはり木の椅子は良いですね。
部屋にも馴染むし、見た目も癒されます。
納期が大幅に遅れてしまったのですが、対応もしっかりしていただいたので不満はありませんでした。
評価4
シンプルで可愛い
一歳になったばかりの我が子のために購入しました。
とてもシンプルでインテリアにもよく馴染み、可愛いです!まだ少し月齢が低いので、座らせると背の部分に隙間ができるので、小さめのクッションを挟むと安定します。
評価5
色も綺麗で、とても丈夫にできています。
0歳の子どもの離乳食に安心して使うことができます。
評価5
素材も良く使いやすいです!梱包も丁寧で購入して良かったです。
また利用させてもらいます!
評価4
まだ足が足置きに届かないですが、座るには問題なく、長く使用できそうです。
評価5
離乳食が三回食になるタイミングで、きちんとした専用の椅子をと思い購入しました。
目線が高くなり、自分専用テーブルがあるのが嬉しいのか、座らせるとご機嫌になります。
平均より大きめの体格ですが、9ヶ月の子どもが余裕を持って座れます。
高さがちょうどよく、もう少し大きくなったらテーブルを後ろに畳んで、大人のダイニングテーブルで食事できるので、長く使えるのも良いです。
作りもしっかりしていて重めなので安定感があります。
デザインも可愛く大満足です!
評価4
一人で座れるようになった娘の食事用に買いました。
見た目すごくかわいいです。
初めて座った時も嫌がることなく座りました。
ただ、背が低いのか、上の段の足置きに両足はつきませんでした。
もう一段、上があると良かったです。
評価5
これにして良かった
一歳の息子用に離乳食チェアとして購入。
とても満足です。
別の大きいものと迷ったのですが、十分安定しており、質感もよく、つくりも丁寧です。
足置きにきちんと足が載るので床を蹴って倒れることもありません。
畳むのも簡単です。
これにして良かったです。
評価5
孫に購入しました。
サイズも良く、気に入ってもらえたので、いい買い物が出来ました。
ありがとうございます。
評価5
しっかりした作りで、木の色もよく気に入りました!
評価5
かわいい色でたためてコンパクト
ホワイトウォッシュを購入しましたが、実物とイメージ画像に相違なく、かわいい椅子がとどきました。
家がさほど広くないので畳める点が気に入りました。
実際もとても簡単にたためてコンパクトになるので助かります!