評価5
わが子の為に購入。
ダブルベットと連結してみました!まだ使用はこれからですが、組み立て連結した感じは良さそうです。
使用するのが楽しみです。
評価4
使いやすい!
使用したその日からその使いやすさにびっくりしました!もっと早く購入すればよかったです。
置けるスペースが狭い我が家にもピッタリでした。
評価4
6畳の狭いベッドルームでも大人のベッド(ダブルサイズ)に横付けできました。
高さ調整も簡単です。
見た目もシンプルで可愛いです。
出産前なのでこれから使うのが楽しみです。
評価5
使いやすくコンパクト
添い寝仕様なので、赤ちゃんの顔がよくみれて、授乳もうまくできそうです。
コンパクトで圧迫感がないのもよいです。
評価4
家の間口が狭いのでコンパクトなキャスター付きで部屋と部屋の移動がしやすく使いやすいです。
評価5
丈夫そうです
新生児~4、5歳くらいまで使えそうだったので購入しました。
長く使えると良いです。
評価5
買って満足♪
配送時期もこちらの希望日に配送いただきました。
組立は少し時間かかりましたが、問題なく完了。
想像通りの商品でこれから赤ちゃんを迎えるのが楽しみになりました♪
評価4
簡単に組み立てることができ、良かったです。
評価5
大満足(^^)
高さの調節が細かく、ベットと同じになり、最高にいいです!(*^^*)
評価5
商品良い
組み立てありだとこの値段というのを教えてくれたので確定する前に知れてよかった。
組み立ては1人で出来ました。
家具の組み立てが嫌いですが頑張ってやった1.5時間だったので慣れてる人はもしかしたら30分でくみ立てられるのかな。
大人のベットと高さを合わせるのも高さ調節しやすく組み立ててちゃんと同じ高さにして横に付けられました! 夜寝ていて夜中子供が起きてもお布団から出ずに再度寝かしつけが出来るのでとても楽になりました
評価5
第2子用に。
年末に頼み、年内に到着。
年明け出産予定だったので、早急な対応でありがたかったです。
無事に産まれ、現在下の子へ使用中です。
部屋や場所を移動するのに(ドア幅等も)ジャストサイズでした!大切に使わせていただきます♪
評価4
コンパクト
親がベッドの為ベビーベッドを探していました。
部屋が狭く、こちらの商品に出会わなければベッドは諦めていたと思います。
作りもしっかりしていますし、下に物置も付いてるのでとても満足しています。
組立も簡単で助かりました!
評価5
サイズ変更できるのがいい
子どもの成長に合わせて、サイズを変更できるので、長く使えていいと思います。
評価4
娘もご機嫌 そいねーる
そいねーるロングを購入しました。
自分のベッドができて娘もよく寝てくれています。
長さも調整でき長く使えそうです。
評価5
喜んでいます
娘に初めての子が生まれてプレゼントしました「キャスターが付いていて楽に移動出来る」と言っています又、オムツを替える時も高さがあり腰に負担が無くとても楽だそうです布団も可愛らしく気に入ったそうです 6-2
評価4
一緒に寝るのが楽しみ
組み立てが簡単で出来上がりはとても木の香りがして心地よいです。
使っているベットが高めでフラットにできるか心配でしたが、余裕でベビーベットと合わせることができました。
キャスターも付いているのでベットから離してサークルにも使えそうです。
6-5希望
評価4
限られたスペースで自分が寝ているベッドに横づけできるベビーベッドを探していたら、こちらの商品に辿り着きました。
他にも出産前の準備で出費がかさむ中、長期間使用できるというのはありがたいです。
ホワイトを選択しましたが、家のクロスの白と柵が同化し、圧迫感を感じないのも狭いスペースに置くしかない者としては嬉しいポイントです。
6-2
評価5
想像以上
出産間近での配送料無料キャンペーンは大変助かりました!商品の木材の仕上がりも綺麗で木の香りが心地よく赤ちゃんもリラックスして寝てくれそう。
下の収納スペースを有効活用して4歳まで大事に使おうと思います。
2-2希望