評価5
こども用に購入しました。
肌触りが良さそうです。
これからの季節、肌寒い時やエアコンがきいているところなど、活躍してくれると思います。
評価5
良かったです
アイボリーを購入しました。
手触り良好で吸水性も良さそうです。
を希望します。
評価5
子供にオフホワイトを購入。
シンプルなものを探していてこちらに決めました。
ガーゼの素材も洗うと柔らかくなってきたので想像通りなものでした!使うのが楽しみです!
評価5
ちょうどいい
保育園用に購入。
お昼寝セットの布団は暑すぎるのでいらないとのことで冬でも夏でも使えそうなこちらを買いました。
とっても軽くてふわふわでお昼寝にピッタリそうです。
評価5
シンプルなガーゼケットを子ども用で探していたところ見た目もサイズもベストな商品を見つけて購入しました。
肌触りもよく、大人用もお揃いで揃えたい商品です。
まて、こちらの手違いでの配達先の変更までスムーズに対応していただき助かりました。
評価5
先日産まれた子どものために購入しました。
以前からシングルサイズを大人用で使っていて、同じような物を探していたところ、こちらのお店でハーフサイズを見つけ嬉しくなりすぐに購入しました。
届いてすぐに洗濯しさっそく使っています。
肌触りがとても気持ちがいいです。
いかにも子ども用というものは嫌だったので、大人と同じシンプルなものが見つかって良かったです。
車やベビーカー用に違う色も検討したいです。
評価5
満足!
車用のひざ掛けとして購入しました。
車の中でクーラーをかけるとお腹が冷えてしまうので、これでお腹を痛くしなくて済みそうです!また、機会があれば購入したいです!希望番号:4ー2
評価5
子供のお昼寝用にシンプルなものが欲しくて買いました。
水通しして柔らかくするのが楽しみです。
プレゼント2-3希望です。
評価4
1歳娘のお出かけ用のケットとして購入しました。
優しい色合いで、とても気に入りました。
何回か洗えばもう少しフワフワになるかな…7-5
評価5
やさしい色合い
思っていた通りのやさしい色合いと柔らかい肌触りでとても気に入りました。
今度はシングルサイズも買いたいです。