評価5
肌触りも良く、一枚で羽織ったり、毛布などと合わせたりして年中使えそうなお品でとても気に入りました。
寝具は花柄などがついているものが多いですが、こちらはシンプルな無地のガーゼケットなのでインテリアにも馴染んでいます。
評価5
来客用に買いました クィーンサイズは中々無いので助かります気に入りましたわざわざメール頂きありがとうございます8-4をお願い致します富士山ふきんです
評価5
とってもオシャレ!
夏用の掛け布団(ガーゼケットやタオルケット)でクイーンサイズの商品は中々ありませんが、こんなにオシャレな商品を見つけれて良かったです。
※ガーゼケットは淵が白い私の好みのデザインではない商品が多ですが、この商品は私好みです。
私が使用している木製のローベッドにはとても合いました。
使用感は軽いわりに生地がしっかりしており、夏の涼しい夜も寒くありません。
値段は少し高いですが、肌触りも良く、買って良かったです。
評価4
カフェオレを購入しました。
色がイメージ通りで可愛いです!購入時はふわふわした手触りをイメージしてましたが実物は生地がしっかりしてました。
評価5
夏場はエアコンを付けながら寝るのですが、いつも使っている布団では暑いのでサラッと使えるこちらを購入。
クイーンサイズのブランケットというのがなかなか無いのでとても有難いです。
使い心地もとても良く、長く使っていきたいです。
評価4
真夏に丁度よいガーゼケットで色味はモニターより薄めの優しい色です。
大切に使います。
評価5
クイーンサイズかつガーゼ素材はなかなかないので助かります。
グレーにしましたが、ベイビーブルーみたいな色で可愛いです。
評価4
寝心地よし
体の大きい旦那とクイーンサイズベッドで寝ています。
夏用掛け布団が小さくて奪い合いだったので、色々検索した結果こちらを購入しました。
そもそもクイーンサイズに対応できる大きさの掛け布団を日本国内のメーカーでネットで買えることが嬉しいです。
今後子供も考えているので安全面も品質保障されていて安心でした。
届いたその日に早速使いました。
暑さに弱い旦那はいつも夏はエアコンを23度で設定してるのですが、今回はこっそり26度にして寝ました。
朝起きても暑かったなどの文句もなく、互いに快適に寝れました。
軽いけど、掛けてる感もしっかりあって安心して寝れました。
洗濯で変わっていく風合いが楽しみです。
ベージュを購入しましたが、品切れだった紫が本当は欲しかった。
オーガニック系ってカラーもベーシックでつまらないのが多いから、今後明るいからも出してほしいです。
評価5
軽くて便利そう。
ベッドの買い替えにより夏用のブランケットも新調しようと思い、購入。
とっても大きくてクイーンサイズのベッドにもぴったりです。
購入後に色変更を希望しましたが、きちんと対応していただきありがとうございました。
商品の梱包やリーフレットの同封もとても丁寧で、また次も購入したいと感じました。
これからお洗濯を繰り返し、どう変わっていくかが楽しみです。
評価5
素敵な掛物でした
とてもしっかりした素材で色合いも思った通りでした。
評価4
お色味も良く、素材も肌触りも気持ち良くて購入してよかったと心から思えるお品でした。
また是非お店を利用したいと思います。
評価5
使うのが楽しみです♪
クイーンサイズのグレーを探していたところ、こちらのショップに出会い購入致しました☆すぐに使用したかったので、素早い発送は助かりました^^まだ使用はしていませんが、袋から出して触ってみると肌触りもお色もいい感じです♪早速使用してみます!
評価5
クイーンsize ガーゼケット
レビューおそくなりすみません!!大きいsizeがほしくて、なかなかクイーンsizeで求めているのに出会えなかったんですが、ついに!とゆうかんぢで!とても気持ちいです!肌触りも軽さも気持ちよくて快適に眠れます!迅速な対応発送していただいていたのに、レビューがおそくなっねしまい、申し訳ないです!!とても良い商品にであえたことにありがとうございました
評価5
素材感がすばらしい。
軽くあたたかい。
オーガニック素材で日に日にやわらかさが増していく。
ずっと大事に使って生きたいと思います。