評価5
さらっとした使い心地で満足しています。
評価5
買い足しました
シングルをソファ用にしたところとてもよかったので大きめサイズを2枚めとして購入です国産なところが安心して使えます
評価4
手持ちの6重ガーゼケットが大好きで、似たようなものを探して辿り着きました。
最初はシーツのようにピシッとしていますが、繰り返し洗っていると柔らかくなってきます。
軽いのでシーツハンガー(渦巻き状の)にかけるのも楽ですし、乾きも早くて助かります。
評価5
グレーを購入。
写真の色味よりほんの少し青みがかったグレーでした。
好きな色合いだったため満足ですが、見本の写真は陰影が強く出ていて色が見づらかったため、生地をアップにした写真があると良かったと思います。
まだ使い始めなので柔らかさよりもサラサラとした感触が勝っており、爽やかな使い心地で良いです。
使っていくうちに柔らかさが出るのが楽しみです。
一点残念だったのは横幅で、もうすこし幅が長いと良いと思いました。
ベッドで使用するにあたり、余幅がない状態のためはだけやすいです。
評価4
夏用に
ベッドを夏はグレー系にチェンジしたため、夏用の掛け物を探してました。
まだ使ってないけど、しっかりした作りでいい薄さだと思います。
評価5
このガーゼケットを買うのは2回目です。
前のは6年使いました。
どんどん肌触りが良くなるので季節に関係なくずっと使ってます。
大好きなので次もこれを買います。
評価5
肌触りがとても気持ち良いです。
安眠できてます。
評価5
思っていたよりも薄く、夏場にもってこいでした!もっと早く買っていれば良かったなと思いました(^^)子供のお昼寝の時にもこれから重宝すると思います(^O^)もう少し使ってみて色違いで購入しようと思います♡
評価5
肌触りが柔らかく、とっても気持ち良くてこの夏大活躍しました。
大切に長く使っていきたいと思います。
評価4
通年ベッドカバーがわりに。
夏掛け兼秋冬もベッドカバーがわりにしたいと思い購入。
セミダブル のベッドのカバー用にダブルサイズを購入しました。
結果は正解。
横幅がちょうど床につかないくらいで掃除もしやすく私は好みのサイズでした(縦幅はベッドカバーというには短いと思います)肌触りも気持ちよく、ほどよい厚みもあり、夏掛けとしても寝心地が良かったです。
評価5
気持ちいいです
とっても心地の良い商品でした。
ありがとうございました。
評価5
淡い色合いで、洗濯するとしっとり肌に馴染むようになりました。
とても満足です。
評価4
涼しく軽い
ダブルサイズのガーゼケット がお手頃な値段で手に入り嬉しいです。
まだ2回しか洗濯してませんが、涼しく、軽く寝心地良いです(`・∀・´)ショップからすぐに商品の到着日の予定メールをいただき、丁寧な対応で助かりました。
評価5
ダブルサイズのガーゼケットを探していたところ、こちらの商品を見つけました。
カフェオレ・ベージュを購入しましたが、写真よりも優しい色合いで、日本製のため縫い目が丁寧です。
タオルケットよりもさらっとしていて、寝心地が良く大変満足しています。
評価5
ぴじ
本日丁寧な梱包で届きました!ダブルサイズを購入しましたが、たっぷりのサイズでこれに包まれて寝るのが楽しみです。
カフェオレ色は思ったよりも淡い色でした。
評価5
さらっとした肌触りが気持ち良くて気に入りました
評価5
予約商品でしたが、すぐに発送してくださり助かりました。
ガーゼケットは初めて使用しますが、肌触りよく長く使えそうで満足です。
評価5
エコテックス規格認証取得とのことで、2歳の息子にも安心して使うことができます。
カフェオレ色の優しい色でとても気に入っています。
評価5
肌触りもよく、ほつれもなかったため気に入りました。
評価5
快適睡眠
肌掛け布団では暑いし、かと言ってタオルケットだと朝方は心許ないこの季節のために購入。
子供と一緒に寝てるので肌に優しいものを探していてこの商品にたどり着きました。
届いた商品の第一印象は思っていたより薄っぺらいなと思いましたが、一度水通しするとハリハリした感じから多少柔らかくなりました。
洗濯回数を重ねていくともっとふっくらするかなと思います。
使用感はとにかく良い!朝晩の少し冷える時間帯でもこれをかぶっていると暖かく快適で、子供のお昼寝の時間帯の30度を超えてる時でも涼しくて不思議です。
上の子も気に入っていたのでリピートする予定です。
評価4
軽くて気持ちの良い素材です。
これからの時期に合うケットだと思います。
評価5
初めての購入者です。
肌布団をずっと探していて、家具の里さんのを見つけて、少し高いかなぁと数日悩みましたが購入しました。
希望日時にきちんと配送して頂き、ありがとうございました。
商品ですが、色、肌触り、縫製も思った以上で大事に使いたいと思います。
今後も利用させて頂きたいです。
評価5
ガーゼケット
私たち親が使っていたもの。
息子がどうしても欲しいと言う事で購入させて頂きました。
評価5
洗ってから使うとテロテロになって肌触りが良くなりました。
よく眠れそう
評価5
サラサラ気持ちいい
開封時はハリハリとシーツのようでしたが使用前に一度洗濯してみるふんわりしました。
肌触りがサラッとしていて、少しヒンヤリします。
こちらは北海道なのでこちらのガーゼケットと薄い羽毛布団で気持ちよく眠れています。
ダブルロングでも重たくもなくしっかり2人包んでくれて快適です。
もう一枚購入も考えています。
評価5
夏の涼しい時期にぴったり
まだ涼しいので夏布団と一緒に使っています。
サラッとした触り心地で真夏が楽しみです。
評価5
ふわふわのガーゼケット(^^)
カフェオレべージュかわいい!一度洗濯したらふわふわでとっても寝心地がいいです(o^^o)買って良かった!
評価4
まだ届いて数日のため少し固さを感じますが、それでも肌触りがよく、安心して使えます。
アイボリーを購入しましたが、画面で見る通りのナチュラルな色合いです。
長く丁寧に使っていきたいと思います。
評価5
ちょうどいい
タオルケットと迷っていましたが、ガーゼケットも気になっておりこちらを購入しました。
程よい厚みがあり思ったよりもしっかりとしていました。
水通ししてふわっとなり使っていくうちにもっと柔らかくなっていきそうな感じです(^^)
評価5
とてもいい
以前家具を購入して、大変満足したのでこちらのショップを選びました。
口コミもよかったので期待していたら想像通り。
新品の時はちょっと硬いかなって思いましたが、水通ししたら柔らかくなって夏活躍しそう。
厚さも程よくあるので安っぽくないです。
色味は写真よりちょっと薄い感じ。
でもナチュラルカラーで合わせやすいと思います。
何度か洗って変化を楽しみたいと思います。
評価5
手に取ると目が細かく、素人目に見ても上質な物とわかります。
サラリとした感触でしたが3回程洗濯をするとくったり感が出てきました。
肌触りが気持ちいいです、とても気に入りました。
評価4
アッシュグレー
思っていた色よりも薄かったです。
届いたばかりなのでまだ使っていませんがさっそく水通しして使ってみたいと思います。
評価5
質が良い
とても質が良いのでリピしました。
家で使う全てのガーゼケットを買いました。
評価5
タオルケットじゃないものが欲しくて購入しました。
風通りもよく大満足です。