評価5
お値段の割にとても重厚感あり、インテリアにマッチします。
子供用にと購入しましたが、お揃いで購入しようか検討中です。
評価4
組み立てはとても簡単でした!シックな見た目と座り心地も良いデスクチェアでとても満足しています!
評価5
子供3人分の勉強机の椅子として購入しました。
小学一年生には、少し大きいように思いますがお揃いで並んでいると、とてもお洒落です。
組み立ても簡単に出来ました。
評価4
ありがとうございました!
納期が思ったより遅くなりましたが、無事届きました!1番の決め手はやはりデザインです。
座り心地も勉強するにはちょうど良いと思います!
評価5
可愛いし、高級感がある!
組み立ても簡単ですぐに組めました。
座面のクッションもフカフカで座り心地もよかったです。
無印のデスクにも、よくあっていて、とても満足です!
評価5
しっかりした椅子です
子供の勉強机に合うサイズの椅子を探していました。
机の色合いにもピッタリでした。
組立も女性一人で5分もかかりませんでした。
思っていた以上に座面も大きく、もともと体格が大きい子供ですが、成長しても問題なく座れそうです。
評価5
在宅ワーク用に
しっかりした座り心地で見た目も格好良い。
とても気に入ってます!高さも調整出来るのでリビングのカウンターデスク用に使用してます。
組立もとても簡単でした。
評価5
可愛いです
ウォルナットのデスクと合わせて購入しました。
色合いもぴったり、デザインも気に入ってます。
評価5
座り心地も見た目も良かったです。
組み立てもとても簡単でした。
評価5
高級感のあるデザインで、お値段以上に見えます。
座面が大きく安定しており、快適な座り心地。
背もたれのフィットもいい感じです。
とても気に入っています。
ありがとうございました。
評価4
お洒落です
無印良品のデスクと合わせて購入しました。
座面の硬さも良く長時間座っていても違和感を感じません。
お洒落なデザインで無印良品のデスクともマッチしてとても気に入りました。
評価4
しっかりとした商品でした
中学受験を控えた息子に購入しました。
色合いも大人っぽく、しっかりした作りで座り心地が良いと喜んでくれました。
お店の対応も丁寧で、購入してよかったです。
評価4
息子の誕生日プレゼント
中学受験を控え、椅子に座る時間が長くなった息子へ、座り心地の良いおしゃれな椅子をプレゼントしたくてこちらの商品を購入しました。
息子は大変気に入ってくれました。
長く使えそうなしっかりした物で、買ってよかったです。