評価4
一家に一台、めちゃ便利です!
20年近く使っていたガス圧テーブルが壊れたので、全く同じサイズで探していた所、こちらの商品に出会いました。
到着後実物見ても洋室でも和室でも合ういい色味の、他ではなかなか出会えないお色のテーブルでとても色は満足しました。
後一歩、私の好みの問題ですが、4辺のヘリがもう少し丸みを帯びたものだと良かったです。
あと、こちらが完成品というのもポイント高く決めてとなりました。
高さが変えられるテーブルはめちゃくちゃ重宝します。
介護でも育児でもお客様(大人でも子供でも)対応できます。
上から強い力で押さないという絶対ルールだけ守れば、一家に一台おすすめですね!
評価5
購入して良かったです!
色々考えて皆さんのレビューも参考に、購入しました。
梱包も丁寧で、すぐに使えました。
ウォールナットの色味もイメージ通り、高さ調節も簡単なので重宝しています!
評価5
買って良かったです。
大きさもちょうど良くて良かったです。
実際の色味が写真よりも少し暗い色でした。
評価5
想像していた通りで満足しております。
評価5
丈夫
かなりしっかりした作りで安定感があり満足しています
評価5
組立が要らないので開けて直ぐ使えてよかったです!兄達が来た時、カリモクのウォールナットのダイニングテーブルだけでは少し狭かったので、横に並べて使えローテーブルとしても使える昇降式を探してました。
並べて使う時もあるのでウォールナット材で揃えられて良かったです。
値段が安いので心配はありましたが天板はとても良かったです。
色も綺麗でした。
昇降式なので、どうしても脚が微妙ですがそれは分かっていたので仕方ないです。
上げ下げは簡単に出来て、軽いので良かったです。
評価4
椅子でも床すわりでも
少し重いです。
たたむのは簡単で便利です。
ソファーに座りながら使っています。
薄い色があればよかったです。
いつもながら商品には満足しています。