評価5
子どもの洋服タンス用に購入。
予約販売で、予定より少し遅れるとのお電話をわざわざ頂き、とても丁寧な印象のお店です。
子どもが自分で洋服を出したりしまったりできるような年齢になってきたので、小さな子でも出し入れが、できるように低めのタンスを探していました。
2階に運ぶのに、重たいからどうしようかと思いましたが、引き出しをぜんぶ取り外すと2人で持てるほど軽くなったので、夫と2人で運ぶことができました。
下2段の取り外し方が説明書に記載あったので、その通りにやりましたが、最初なかなか外れずすこしだけ時間かかりました。
コツを掴めばすぐに外せると思います。
もう一つ、家族用に購入しようかなと検討中です。
評価5
丁寧に梱包がされており、段ボールを開けた途端に木の良い香りがしました。
落ち着いた色味と程よい光沢、また作りもとても丁寧でした。
子ども部屋用に購入しましたが、お部屋全体が明るくなり子どもも喜んでおります。
素敵なチェストをありがとうございました。
評価5
高さがちょうど良くてお部屋の雰囲気が上がりました。
欲を言えば天板も無垢材だともっと良いです。
評価5
素敵
想像していた以上に素敵でした。
しっかりしている梱包で組み立ても脚を付けるだけでとっても楽!!重さが気になっていましたが、引き出しを外せば女性でも持てました。
木の香りもいいにおい。
また違う商品も購入したいです。
また配送の件でスタッフの方と電話で話しましたが、すごく対応が良かったです。
評価5
リピート買いです
以前に子供用に購入しましたが、家族が増えたので買い足し。
今は2つ並べて置いていますが、子供が大きくなったら各々のお部屋に1つずつ置くのもいいかなと思っています。
シンプルなデザインなのでどんなインテリアに馴染み気に入っています。
丁寧に梱包してあり、また何か家具が必要になったら利用してみたいお店です。