評価5
安い買い物ではないので他の商品といろいろ比べて悩みましたが、国産で職人さんが丁寧に作られていることや、木の温かみが一番好みに近そうだったのでこちらを購入しました。
思っていたより重たくて女1人で運ぶのは大変でした。
玄関で段ボールから出して、引き出しを抜いてみましたが、それでもかなりの重さでした。
その分作りは本当にしっかりしています。
木の質感や温もりも素敵で、これから大切に使っていきたいと思います。
こちらに合わせてスリムデスクも購入したので、届くのが楽しみです。
評価5
キッチンカウンター下に納まる収納がなかなか見つからなかったのですが、サイズも仕様もピッタリのものが見つかりました。
届いた商品も思った通りで満足しています。
あしが同梱されていましたが、敢えて取り付けずに上のスペースを有効活用できるようにしました。
評価5
和室にも合います。
評価4
頑丈で使い勝手良し!
木の香りがとても良いです。
全引き出しレール付きで使い勝手も良く、下2段は特にレールの音も静かで動きもかなりスムーズでストレスフリー!これから生まれる赤ちゃんのために長く使えるシンプルでよいものをと思って購入しました。
確かに色味は写真で見るよりは茶色の温かみは薄かった(少し彩度低めかな)ですが、これから木の味わいが増したら嬉しいな。
頑丈で長く使えそうなので、良い買い物だったと思います。
評価5
また利用したいです。
木の香りがする、とても良い雰囲気の家具でした。
とても満足しています。
評価5
満足です!
サイズ感もよく、木目も綺麗です。
大変満足です。
評価5
しっかりとした作りで、重厚感があります。
家に届いて、2週間になりますが、部屋の中に木の香りがして、森林浴してます。
評価5
梱包がとても丁寧です
商品を受け取り、一番感心したのが梱包の丁寧さと開梱しやすさ、梱包材の処分しやすさでした。
お店の家具への愛情を感じました。
プレゼント11-3希望します。